トヒロアの旅日誌

公開

リザードマンの人生は最初からつらい


リザードマンに転生して、最初の故郷の町でいきなりコラプターBP25000とか倒さんといかんのか?
転生してきたらBP高いキャラがいるから倒せるけど、これ最初にリザードマンでゲーム始めた人ってつらすぎない? 倒せるの?




トヒロア

コメント

1

イアルのブロガー

ID: 9aw38uufat84

リザードマンを最初には選べなかったと思います。最初に選べるのはヒューマン、エルフ、ドワーフ、オークの4種属で難易度高いゲッシーと最高難度のリザードマンは4種族終わったあとではないでしょうか?私は初めて1年8ヶ月ほどでBP20万ですが、リザエリアのクエまだたくさん残っています。もしネロ到達が難しければ、一旦クエは放置して残ったエリアを進めることをお勧めします。頑張ってください!

2

イアルの冒険者

トヒロア

ID: 3utmcwiux794

>> 1
あ~、そうか、最初は選べないんですね。ヒューマン、エルフ、ドワーフ、オークの4種属終わった後しか選べないならそれならわかります。
じゃないと、つらすぎますよねw

3

イアルのブロガー

あでる

ID: xtf86crtw979

4種族終わってからでないと、ゲッシー・リザードマン出来ない事になってるから
普通は皆が「無理ゲーじゃん」ってなってゲッシーとリザードマンは放置されます。

強くなってきてコラプター狩りなんてするようになると「行けんじゃね?」と挑み
条件編成がキツくて勝ったり負けたり、、、

リザードマン編とゲッシー編は触りって事で寝かせておきましょう!