トヒロアの旅日誌

公開

月見ボス、倒しても残像に閉じ込められるバグ?


月見ボス、倒した後、なぜか消えていなかったのでもう一度タップしてバトルに・・・。
でもボスのHPが0だし、攻撃もできず。
添付SSの画面のまま1分経過2分経過。 
EXITをタップするも反応なし。
え?脱出できない!!
しょうがなくゲーム終了して再起動、再スタートするもやっぱりバトル内のままで脱出できず。
え!?え!?
このまま時間切れになるまで待てばいいのかなぁ・・・
と思っていましたが、ダメ元でもう一度 EXIT タップしたら今度は脱出できました。
バグですよねー、たぶん。


トヒロア

コメント

1

イアルの冒険者

ずんだ姫

ID: zipiti7dmwki

自分はまだなったことないけど、月見の討滅のボスを倒しても消えてない時は、触ってはダメだと先週から何回かワルチャとか日記で見てます(´・ω・`)
他の人の日記も見てみると良いと思います(o^^o)

あとソロだとすぐにEXIT出来ますが、パテ組んだりしてると5分経たないとEXIT出来ない仕様なので今後の為に覚えててください(´∇`)

この発言は削除されました(2020/09/10 09:59) 2

3

イアルの冒険者

トヒロア

ID: 3utmcwiux794

>> 1
ありがとうございます。
「パテ組んだりしてると5分経たないとEXIT出来ない仕様」<<知りませんでした。
今回は私がバトルに再突入したあと他のパーティも再突入してきたのでそれですぐ出られなかったんですね。その方も同じ目にあったようで。

4

Jesper

ID: kdgfagg8b9tr

全く同じ状況に私もなりました。 ただボスだけでなく中ボスもリポップしてて、2度目ボス凸の前に行ったらこちらは普通に何度も倒せたので、結果的にはおいしかったバグでした(笑)

5

イアルの冒険者

トヒロア

ID: 3utmcwiux794

>> 4
ははは。それはちょっと美味しいかもww