トヒロアの旅日誌

公開

月見ウサギ★5進化 2020-09-06


やっと月見ウサギ★5進化して、よくよく見るとうちのキャラバンで3番めにBPが高いの。
元々他が強く育ってないんだわこれが。
エーリッヒなんてBPのわりに実際に戦闘ではすぐ死ぬし。




トヒロア

コメント

1

イアルのブロガー

あでる

ID: xtf86crtw979

エーリッヒ時間なくて育ててないけど、ウェーイ(フェリックス)と
並んでデュエルではぶっ壊れと聞いてます。
スキル見ると強そうではないのに?

NSが範囲攻撃な事、チャージタイムが短いから自分のダメ減&CT減少バフが
積みあがっていくのは魅力的ですね。

えっ! ASで自身に解除不可の無敵と擬態を付与し円範囲の仲間に物理攻撃バフ・
スピード、クイックを継続的に付与する旗を召喚、旗は15秒で消滅・・・

コレ強すぎません!? 
AS出せたら、15Sは死なないロロミュとアルメイダルが居るみたいな?

これ絶対強くてヤバイやつですよ! 自分も育成してみます!!

2

イアルの冒険者

トヒロア

ID: 3utmcwiux794

>> 1
エーリッヒ、AIがアホなのか、結構突進していっちゃうんですよね。移動量が大きくて、その結果わりと敵が密集してないところに旗立てたりします。
自身は攻撃力も防御力もそこそこあるはずなのになぜかよく死にます。
たぶん敵中に深く入り込むため集中的に攻撃されるのかもしれません。
うちで一番使えるのはやっぱりシンラですね。
相手が水属性じゃないときはですけど。

3

イアルのブロガー

あでる

ID: xtf86crtw979

>> 2
なるほど、、、貴重な使用体験ありがとうございます!!
デュエルに使いたくなったら育てる事にします。

育てたいヒーローは大量にいるので、、、exゲシアバ、ディラ
リアルド、ラルフ、アルフ、クレヴィス、パダノア、、、ヒーロー多すぎw

森羅は貰った時から蔵で眠ってます。アニマ338枚放置w

4

イアルの冒険者

トヒロア

ID: 3utmcwiux794

>> 3
「育てたいヒーローは大量にいる」 わかります。
このゲーム、他のMMOゲームと比べてキャラクタにダントツで魅力があるのが特徴ですね。
よくできてると感心します。
アニメとのコラボしても親和性がとてもよいし。