うさリーヌッ♬の旅日誌

公開

いまさらだけど、ジョイナスのトレジャーハンターをクリア


最近CSがつまんなくて、あまり熱心にあそんでいない/(〃´o`)\

今朝、ちょっと時間があって、のこっていた幾つかのストーリーをのぞいてみた。
このあいだ、☆3確定のおやすいガチャをまわしたら、ジョイナスがきたので、ジョイナスのトレジャーハンター・クエストをしてみた。
 waveが1と2とあって、1は動物(土と水の属性だったかな)だけ、2はソガイラススだけっって感じの敵だった。
 1はソフィアをつれていき、healerを2人(強靭もちのキャナルと継続回復のフィロメナ)とウィンガをつれていった。あとはロロミュで回転をはやめて、火力は、、、イツキだったとおもう。見ての通り、火力が足りない布陣だから、1秒前にぎりぎりクリアしたかんじだった。
 2は、昔いろんなかたの攻略もみたんだけども、推薦されているメンバーがそだってなくて、どうにもならなかったように覚えている。きょうも、勝つつもりじゃなくて、まぁまぁ育ってきた、火にもやや強めの子を登用し、healerを厚めにして、火力は近くに寄らないメンバーを選んで戦ってみた。最初のアデルのスタンで、配置をなんとなくつくって、すんなりクリアになった。
  T:タンクのアデル(ゲームを開始したときから大事にそだててきて、
          ちょっとまえにようやく40になった。両手6)
  ロ:ロロミュ(両手5だけど、6にできていないけど、それなりに
        頑張ってくれている)
  フ:フィロメナ(前に行きすぎないように、あとキャナルを
         まもるためにキャナルをタゲ。私のキャナルはすこし弱腰)
  イ:イツキ(全体攻撃ように育てている。みためもすきだし)
  ユ:ルイ(☆6にはしたけど☆5の姿がすき。水属性の遠距離が
       ほしくて、「お気に入り登録」してこつこつ育てている)
  キ:キャナル(アデルをタゲ。わたしはこの子の強靭ばふがすきで、
        よく登用している)




うさリーヌッ♬

コメント