ブレイズの旅日誌

公開

狂信者、突破しました【BP40804】


シノビほどではないですが、狂信者攻略しました!
コメントいただいた方のおかげですね。
そして、ギガテリウムもクリアしてやっとのこさ温泉郷に到着いたしました^^

同じように苦労してる人がいると思うので
まだまだ初心者ですがクリアした時のパーティの構成を・・・

(キャラ/武器/スキル/その他)
[オフェンスラインLv.9] (BP40804)
ソフィア 星5 5/5 1/3/1/1/1/1 (ダメカ45%)
ジリアン 星4 5/4 4/4/1/1/2 (ダメ増27%)
オデッシア 星4 3/5 2/1/1/1/2
ゲシアバ 星4 4/4 1/2/1/1/1
ロロミュ 星3 2/3 3/3/1/1
マーサ 星2 1/1 3/3/1

構成は、ゲシアバのNSで範囲防御デバフ
ジリアンで範囲攻撃
オデッシアの凍結とマーサのバフレスで敵のバフの邪魔をします。
タンクは耐えれたらなんでもいいと思います。
マーサは追憶でアニマもらい、解放しました^^;

ソフィアで狂信者たちをエリアの角っこまで連れて行き
信者の横からジリアン、オデッシアが全員に当たるように位置どりします。
基本的にはオートでも大丈夫だと思います。
溜まればポチポチと・・・

このパーティで注意したいのは
ごく稀にタイミングが悪くゲシアバのASで混乱中の狂信者が
仲間に恐怖を与え、後衛に向かってくる事です!
マーサ以外はまあ数回耐えれると思うので大丈夫ですが。


ついでにギガテリウムは
ミンミとポワトトがいればまあ大丈夫だと思いますが一応スクショを・・・。
何バフかよくみてなかったのですが、
何個か敵がバフをかけるようなので一応ヒーラー代わりにマーサ入れましたが
そんな仕事してないような感じがしました〜


ブレイズ

コメント