ブレイズの旅日誌

公開

狂信者・・・


こんばんは

シノビを超えて早々に躓きました、狂信者ァ・・・

ソフィア星5(星5/5 ダメカ45)、ジリアン星4(星5/4 ダメ増27)に
物防下げ用のゲシアバ星4(星4/4)とバフレス用のコダマロロミュ
ヒーラーは こだまが全体にバフレスかける位置に行くと床を舐めるので
物攻のパルヤンでは最後まで耐えきれず、しかたなくキャナル

上のパーティーでは耐えきるものの全体の攻撃力が低い。。
他の人の旅日誌はどれを見ても

マーサ、マーサ、マーサ・・・



なんでマーサは狂信者よりあとに仲間になるの!!!!!!!!!!!
せめて「マーサ仲間にするのに、コダマが必要」くらいにして
狂信者より前にマーサ加入クエを置いてほしかった。

コダマをマーサにすると、ヒーラはキャナルじゃなくてよくなりそうだし
なんせNSでしかも7mのバフレスはコダマのAS4mバフレスには敵わない!
マーサ(きっと)誤爆で床舐めない!

どうにかならないもんか。。
なんかいい案あれば教えてください m(_ _)m


ブレイズ

コメント

1

へるぷぅ

ID: 6vnse5s7eu2d

追憶でマーサのアニマ20枚手に入れてアニマ解放が早道かと思います。

2

アドル

ID: xu54mv56imga

タンクの挑発で敵全員を引き寄せて、ミンミとサンショウウオの火傷で削りきりました。
あとは終盤の敵の火力に耐えられるように、ヒーラーを二人入れました。

サラマンダーの突然変異を狙うのが大変ですが、先月から仕様が変わっていなければ有効かと思います。

3

イアルの冒険者

ブレイズ

ID: u7eszu53922r

>> 1
へるぷぅさん、コメントありがとうございます!

確かにその手がありましたね
追憶、育ててるのばかりに集中して変換していたので盲点でした・・・

今16持ってるので、すぐやってきます^^

4

イアルの冒険者

ブレイズ

ID: u7eszu53922r

>> 2
アドルさん、アドバイスありがとうございます!

ほうほう、
バフが強い場合は状態異常で押すのですね・・・覚えておきます。
私もまだまだ初心者ですね・・

サンショウウオですか。
一度サラマンダー突然変異失敗して、心が折れていたのですが
今後役に立つと信じて、ぼちぼちまたやろうかなと思います^^;

5

旅日誌ビギナー

ソナ☆㌨

ID: j5xi5ekpkxfp

マーサさんのアニマ、自分は追憶で集めましたよ〜。
ザラとマーサが良い仕事してくれました。
残り7秒でクリアでした

6

イアルの冒険者

ブレイズ

ID: u7eszu53922r

>> 5
そなふーさん、遅くなってすみません&ありがとうございます!

マーサ、私も解放しちゃいました^^;
コダマとは全然違いますね。やっぱりヒーラー減らせるだけあって

なるほど、ザラ・・・攻撃が低かったのでマイラ入れてたりしたんですが、今度ザラ試してみます。