裕莉の旅日誌

公開

☆5ヒーロー初到達!はじめはヒューマン主人公でした!

行商のおばちゃん、ギルドミッションやデュエル、レイド、鷲獅子、英雄の試練のポイント、果ては日替わりショップまで優先的にヒューマンアバターのアニマを買いあさった日々。
貯めに貯めてついにヒューマンアバターのアニマ100枚!やっとのことでヒューマン主人公を☆5に出来る枚数が揃いました!!
それまでにクリスタル倉庫を2.5万、ゴールド倉庫を100万、そしてゴールドを100万貯める苦行?が有りましたが、やっと報われた感じです。

次は誰の☆5を目指そうかな?

#キャラスト
#☆5進化
#ヒューマン主人公

裕莉

コメント

1

老舗人

茶摘三

ID: mgyyu65jzwta

おぉ...!ヒューマン★5ガッチガチでカッコイイですね!

2

海蛍

ID: fdyd887w3p2f

おめでとうございます。
うちはソフィアくるまで誰もあげません(言い訳)( ノД`)シクシク…

3

1000いいね達成

リシュー

ID: x5u7mqbgwyjk

おめでとうございます。
そこまで来ると本当に歴戦の勇者って感じですね。
苦労が報われた瞬間っていいですよね。
私も頑張ってアニマ集めないと。

4

裕莉

ID: 69gupqhw7d3u

>> 1
茶摘三さん、コメントありがとー!

☆1の軽装(と言うかほとんど普段着?)から、☆5の重装を見ると、やっぱりタンクなんだなーと思いますよね。

5

裕莉

ID: 69gupqhw7d3u

>> 2
海蛍さん、コメントありがとー!

ソフィアは誰でも入手出来ちゃうイベントがあったり、バレンタイン衣装もきますし優遇されているはずなのに、今だ☆5進化アイテムがなかなか来ませんね;

今のギルイベのペースだとソフィアの☆5が来るまで、もう1,2人くらい☆5に出来ちゃうくらい、ゴールドとか宝珠とか貯まっちゃう勢いですよ?

6

裕莉

ID: 69gupqhw7d3u

>> 3
リシューさん、コメントありがとー!

そうですね、☆1なんて殆ど普段着でしたしねw
主人公系はアニマパックや、ギルイベアイテム交換で優遇されていますが、他ヒーローの☆5進化はアニマ集めが最大の難関になりそうですね・・・。