裕莉の旅日誌

公開

夢の後

鍛冶工房を頑張ってLV5に。
バフンさんも頑張って倒して魔獣の鋼殻(☆3)36個。
満月石を頑張って集めて36回分計72個以上※。
ヒューマンアバターの設計書はギルイベでデノン放置してたので頑張らなかったけど36枚以上※。

そして結果は、☆2剣×10、☆2盾26・・・。
☆4は兎に角、☆3が一つも出来てない悲しい(;w;)
(スクショの☆3剣はチュート完了報酬でもらったものです)
※:満月石と設計書は実際はもっと多かったんですが鋼殻の数が上限になりました

実は鍛冶工房LV2から続けているので試行回数は100回に達する勢いなのです。
確率的には☆3装備が一つや二つ出来ても可笑しくない気がするけど本当に☆3以上できるんですよね?

確率表記間違えてました!(てへぺろ
または設定ミスで☆3以上出来ません!(サーセン
って思わせるくらい確率のマジックがひどすぎます、泣きます(;w;)

裕莉

コメント

1

ある

ID: 6isrkywyvkew

私も作成結構な数こなしてますが出来たのは全て☆2です。

不具合なら不具合ってアナウンスくらいして欲しいものですよね。そのうちサイレント修正でもして補填も何もなしなんでしょうね。

2

flow

ID: ugchhrexhgzv

星3はないけど、星4は3回できましたよ

3

裕莉

ID: 69gupqhw7d3u

>> 1
コメントありがとー!
☆3装備は出来ないのでは?と言ってる方は多いみたいですね。
確立なので!と言われると何にも言えませんし・・・。

4

裕莉

ID: 69gupqhw7d3u

>> 2
コメントありがとー!

ヒーローの装備は☆3、☆4が出来た事無いのですが、オオカミのサブ装備が2連続で☆4出来た事があります。
と言うかですね、今回の36連敗した後にウォトリングの森で例の青い子捕獲記念で作成したら、☆4サブ装備が2連続で出来上がり微妙な雰囲気になりました・・・。

えぇ泣きましたよ?泣きましたとも!?(違う意味で
そっちを求めて無いんですよと!さめざめと小一時間程(;w;)