ロクザレアの旅日誌

公開

育 成 完 了 (屮゜Д゜)屮


個人的にイベント外でも出番がありそうなキャラを全て完凸&レベリングさせたので、
ひとまずは4周年に区切りがついた感じですかね。ε-(´∀`; )

後日性能評価や育成優先度をまとめたやつをあげたいと思います。(いつもの)

(進化や限界突破をさせまくったせいで2千万Gが溶けましたwww)(主にカジロウの修練w)


ロクザレア

コメント

1

1000いいね達成

hanage

ID: hwazq4nc8cgj

いつも興味深く拝読させていただいております。
個人的にはイワオイドのASスキル(範囲CT減少)に興味があるのですが、ロクザレアさん的にはどうお考えなのでしょうか?

2

圧倒的支持率

ロクザレア

ID: gtfzfgc7srga

>> 1
確かにイワオイドのASの範囲CT減少は強いですが、自分の育成の中には「イザイア&アリアロによる5秒毎CT減少」という最強のCT減少コンビがいるので、完凸は行ってませんねw(https://masters.caravan-stories.com/posts/bojhiotn)

性能評価の日誌にも書きますが、
・装備が整わないと知力を積むことが出来ないので弱い
・副次効果(ダメ増&物理攻バフ)が薄い
・ビーストの才気が実装されても上の「イザイア&アリアロ」の組み合わせのイザイアの代わりが出来ないところが個人的にキツイ
(覚醒30/30でも5秒毎CT減少は不可能)
と言った理由があるので・・・w
(それでも星6/30レベにしてあります)

ですが、ビーストの中では唯一の範囲CT減少なので、不死鳥の塔などのビーストのみの戦闘では十分に活躍できると思いますね。

3

1000いいね達成

hanage

ID: hwazq4nc8cgj

>> 2
丁寧な御返答ありがとうございます。
CT減少コンボの日誌も楽しく読ませていただいております。
さすがに、あの牙城を崩すには至りませんでしたか…残念w