ぜ(人∀`*)のの旅日誌

公開

勢力戦


2日目終了、皆様お疲れ様です('◇')ゞ
ルヴレバグなる不具合が発生中らしいですね…。


昨日ギルドメンバーの対戦でそれらしきものを確認しました。
勢力戦で毎回なにかしらの不具合でてるのはもうデフォというか…
バグを直せ、落ちるの治せって言われ続けてンか月どころか1年以上。

そういうとこだぞ!!!!ってみんな思ってるんだろうなぁと(´・ω・`)

ほんとにお疲れ様です、ラス1日残ってますのでKIAIで頑張りましょう。
楽しめる部分を楽しむことが肝要かと思います。


それと…巷の噂では、外装外しに関しての賛否両論が物議を醸してるようですね?
現状仕様といえばそれまでですが、それぞれのプレイヤーの考え方に温度差があり、ユーザー間同士での揉め事の原因であることには間違いなく、個人の見解の相違は否定できず問題であると考えます(誰が悪いとかそんなセコい話は知らん!)

楽しくプレイできない環境であるならば、運営に意見提出するのがいいでしょう。

私もより多くの人が納得できる形での仕様変更を希望します。
仕様上の関係で揉めたり勘ぐったり…メンドクs…w

意図しない事で残念な気持ちになるのはお互い嫌ですよねぇ…ゲームなのに。


ということで、久しぶりに運営に意見ぽちってきましたよ( ・ω・)っ✉





沢山のユーザーがイアルで楽しめる環境になりますように。
運営さん、よろしくお願いしますね('◇')ゞ


SS①うちのギルマスの勢力戦でのテンプレ。
SS②いつもの勢力戦風景(´∀`*)みんなでワイワイ
SS③備考:ギルマスは社畜


ぜ(人∀`*)の

コメント

1

くるみ

ID: u22bs9i4y34s

どす( ˘ω˘ ) お疲れなのよ。。
コロシアム笑い死ぬからゾンビラッシュやめて(笑)
最近バグがワクワクしかないのは末期かな?

ぜのさんとイアルで良くお見かけするのですがモジモジしちゃうの( * ॑˘ ॑* )えへ

2

老舗人

ぜ(人∀`*)の

ID: mscdr543k9qz

>> 1
※社畜デッキにどす様本人が混ざってるので対戦の際にはご注意ください。

メンテで次のバグを大胆予想する運営からの新しい挑戦状だと思えば…
ワクワクしてきますねっ☆・・・・ごるぁ運営!!!!!<●>ω<●>
不具合に慣れるって怖いもので、ふぅ((

ハッ…くるみさんに‥み、見られてたっ!?Σ(・ω・)
最近結構な高確率であんこがはいってないんですが、動いてたらはいってます(←ナニガ)
がんばってログインしておりますので(人∀`*)みかけた際にはヨロシクデス☆ミ