ぜ(人∀`*)のの旅日誌

公開

勝つことより大事なもの。


なんかすごい久しぶりに日誌書く気がします…。
落ちまくるのにみんなが慣れ腐って落ち着いた頃(不具合が通常運転)ですかね?
いや落ち着いちゃおらんだろうけど(;´・ω・)環境と戦いつつがんば‥てます。



イベントを楽しむ遊び心
それぞれのPS(プレイスタイル)を大事に…

勝てればそれに越したことはないんだけどね!?
いやまぁそれが報酬ありだからそれはそれでありがたいんだけど…(ry
勝利は、自分だけの力じゃなし(´・ω・`)
むしろ自分の力不足な部分を仲間が全部補ってくれてるわけで‥

ほんとみんなありがとう!!


対戦相手、結果がどうのこうのより…
ギルチャでワイワイ相談しながら和気あいあいと経過を楽しむ。

そんなギルドでよかったなって思います、はい!


そりゃね、負けるときもあるけど…w
負けた事すら楽しむ、それがスパリン☆

ギルドメンバーがそれぞれみんなの成長を確認する機会だったりもするから。
対人そのものはメンバー全員が好きじゃないから…
勝ち負けにこだわることがないのが一番気楽かもしれない。
(勝ちたくないわけじゃないぞっ!w報酬絡むからそこは物欲との兼ね合い

負けても誰かが誰かを責めたりしない(当たり前だけどねw)
⇨『どんまい!!』&『ナイスプレイ』の激励が待ってる。
ついでにタイキックも待ってる
(一部メンバーがご褒美に期待してるけどそこはがんばって勝って…w)
勝ったらみんなが『ナイス撃破』『SUGEEE』『お疲れ様!』の掛け声が。
観戦はできなくなったから…うずうずしながらも
それぞれメンバーが戦い終わるのを見守ってる。

協力プレイを皆で楽しむそのスタイルが好きなんだ。



だから運営さん、初期の観戦ができてた頃に…
はやく、早く戻してください( ノД`)シクシク



※スパリンの怪しいお部屋(
それはキャラバンや!!!!!!Σ(゚д゚)


ぜ(人∀`*)の

コメント