ぜ(人∀`*)のの旅日誌

公開

勢力戦最終日


月恒例の勢力戦も今回もバグ込みながらなんとか終了しました。
参加された皆様お疲れ様でした(*- -)(*_ _)

最終日、なんとも懐かしい因縁対決に…ココが本番やあああ!!!(゚д゚)くわっ

マッチングが終わった瞬間からいそいそと
相手ギルドの名前を組み込んだご挨拶ネームに変更しはじめるメンバー達。
対する相手ギルドさん各々が、スパリンの名前を入れて応戦してくれましてw
これといって直接言葉を交わすことが少ない勢力戦ですが…確かなネタの力
(これは実際に対戦して現場をみてたギルドメンバー同士の楽しみですね)

ココのギルドさんとの対戦はうちの楽しみの一つとなっております(ノ∀`*)

それに今回1枠ソロギルドの方もいらっしゃいましたが、
なんと…⑳枠のため…
うちのメンバーの一人と交流の深いこともあり対決の約束をしてたそうで。

今回のミッション遂行は二人を対決させること(よって柵タワー攻略)。
道を作るのには、俺の屍を超えてゆけ作戦各々展開し…回数消化!

あとは草葉の陰からの応援組になってました・x・;
(とある方にチャレンジしてみたかったんですがスミマセンΣ)

ギルドメンバー以外の相手ギルドさんとも経過を楽しめた次第です。
改めてありがとうございます、そしてお疲れ様でした。

SS①がんばるスマホ…
SS②再掲()


ぜ(人∀`*)の

コメント

1

マサロー

ID: 9y2ey5h2n6g5

対戦ありがとうございました♪私はちょくちょく名前を変えてましたw
マサリーン@桐鈴→よこはんぺん→弓朗→Mats
私がインした時、ぜのさんのインが1日前になっていたので、多忙なのかな?と思い、名前変えませんでしたw
ななこさんですね☆強くてとても助かりました♪私の案内が遅いのと、エントリーしていないなどで、こちらの名前の対応が少人数で申し訳ないでしたー泣

2

マサロー

ID: 9y2ey5h2n6g5

ギルマスの指示も完璧ですなぁ♪スパリンさん強すぎて、①の方でだいぶこっちの戦力なぎ倒されましたよw
またお願いします♪

3

へけ

ID: 2tzys3vq9iff

>> 2
こちらこそありがとうございます!
マサローさん。・*・:≡( ε:)!!!!

4

老舗人

ぜ(人∀`*)の

ID: mscdr543k9qz

>> 1
こちらこそありがとうございました(*- -)(*_ _)
午前中から夕方まで用事があって勢力戦参加は夜からになりましたが…
マサローさんの名前がかわったのは確認してましたw
(弓郎のあたりでこらえきれずに吹いた)なんで1日前に表示されてたんだろう((((´゚ω゚))))

ギルメンの皆さんが名前変えたりしてくれてるの大変ありがたく…!
皆様にもよろしくお伝えください(人∀`*)

5

老舗人

ぜ(人∀`*)の

ID: mscdr543k9qz

>> 2
①のひとは3人くらいで全力で殴ると喜ぶと思います(マテ
強いのがわかってるからこそタワーだったり柵壊して回り道したり大変でした(´∀`;
楽に勝てたところなんてどこもなかったですよ。。。

こちらこそまた対戦できるの楽しみにしてます☆ミ

6

イアルのブロガー

ゆ((´-ω-`

ID: fu83hstzdyj6

>> 2
よこはんぺんって…
マサローさんだったのかぁああああw

(私ここで盛大に吹きました)
折角なので変名したんですが
気張りすぎて色々やらかした上で
失礼極まりない為体に陥りました…
(´・ω・`)、
ネーム+楽しい現場
本当に対戦ありがとうございました。

7

モイスドーンッ!

ID: 9fgqp97rvxcb

お疲れ様でした!
毎回、勢力戦は考え過ぎて頭が疲れる。
なかなか面白い名前が思い浮かばない…修行不足ですな。
次は頑張ります!

8

老舗人

ぜ(人∀`*)の

ID: mscdr543k9qz

>> 7
モイさんもおつかれさま!(´∀`*)
仕事忙しいのに時間作って体にムチうって参加してるの知ってる(
どす様と同じゾンビ化せんよにね!w