ロコの旅日誌

公開

冷やしキャラスト、心願しました

昨日白い処刑場の討滅に行ってきました(/・ω・)/
まぁ話題に出すと言う事はやらかしてしまったという事なんですけどね((
ゾンビドラゴンは毒沼を出すので、基本的には乱入NG
討滅中も、ギルドメンバー様ともパーティチャットで
乱入はしないほうがいいよって言って下さってたんですよ…。

1回の戦闘では倒しきれなかったので、ゾンビドラゴン前で復活を待って
復活と同時に前に戦ってくれていた人も倒れてしまったので
誰もいない!いくぞ!!って感じで仕掛けに行ったんですが…

私「…当たり判定何処だコイツ」
マウスでゾンドラカチカチ
私「…え?どこ?」
カチカチカチカチ

カチッ!

乱入する←カチッ
観戦する
やめる
(この間約0.6秒弱)
私「ふぁっ!?」

乱 入 し ま し た

私「人いたのかよおおおおおおおお!!!」


結果として乱入すると同時に毒沼にパーティ全員がツッコミ
10秒持たずに召されるというあってはならない事態に…(´・ω・`)
ゾンビドラゴンさんの体積が大きすぎて戦ってた人が見えなかったんや…
あとゾンビドラゴンさんの当たり判定のカチカチしてたら
マウスの位置が乱入ボタンの位置だったのもまずかったよ…。
前のオーロも 火力死んでるのに突っ込んで
ソフィアだけ残ってグダらせるし、私が公募するとロクな事が無いな…。

そういえば明後日のメンテナンスでGWの美味しいイベントがいくつか終わりますね
ゴールドダンジョンと経験値ダンジョンの二倍期間と
イベントレイドのプレゼットンが終了になります。
GWスフィラ交換の期限は5/21(火)メンテナンス開始までだそうです。
本当にこのイベントのお陰でとても助かったからなぁ…。
またやってくれないかな( ˘ω˘ )

ゲッシーは属性もそうですがロールも結構偏っていて
その為か☆6素材のスフィラも偏りがあるんですよね(´・ω・`)
個人的には紫雲のスフィラ片がとっても足りない…。
まだ☆6未実装のガルゴゴさんも紫雲のスフィラ片らしいんだよなぁ。

ってそうだよ!ガルゴゴさんの☆6いつだよ!!
私多分今月にくるんじゃないかって思ってたんだけどなぁ
GWイベント終了の明日のメンテナンス後にでもくるんだろうか?
……いや、個人的には上方修正が来そうな気がする。
ザラの上方修正で追いやられたマググラさん
それからずっと待ってるガルゴゴさん
この二人の上方修正めっちゃ待ってる( ˘ω˘ )

\ガルゴゴ上方修正+☆6実装!!/


…ないかなぁ(´・ω・`)

今回はおまけに白い処刑場討滅前にギルドメンバー様と撮れた 
ミグノノくんSS上げておきますね。

ロコ

コメント

1

老舗人

テスタ

ID: p7t8jh5pjsqd

クリアできてたんですよね?
じゃあ、そんな気にしなくて良いのでは?
むしろ、不敬ながら散々逃げ回ってた御方に感謝をすべきだと思うのです。
さあ、ご一緒に…
アッザリア様万歳!!
ギュリアムに栄光あれ!!

2

イアルの冒険者

ロコ

ID: d9f9xysscp2n

>> 1
同じことを繰り返さないためにも戒めの為にね( ˘ω˘ )
前半はその通りでも後半は絶対に賛同できんぞ!
ギュリアムにオオイヌ落としまくるね!!