ロコの旅日誌

公開

冷やしキャラスト、作用しました


皆様勢力戦、お疲れさまでした!
今回の結果はまさかの1001位!
・・・惜しすぎる(´・ω・`)
1000位以内を狙っていたんですが、目標からある程度離れていたなら兎も角
このギリギリのライン…うーん悔しい(ノД`)・゜・。
あ、でも三日目だけはなんか貢献度1位でした。
それだけは嬉しかったかな。

それからゲッシーカーニバルなんですが
こっちは50位以内には入れませんでしたが、100位以内には入れました。 
カーニバルの前にゾンカカ師を☆6に出来たらもっと上行けたかなぁ。
実際☆6ゾンカカ師を出されたときは本当に厳しかったからね…。
3回くらい引き分けたよ…本当にヤバいなゾンカカ師。
ただ一番納得いかないのが

ゲッシーカーニバルなのにミグノノくんを全く見ない


どういうことなの…タンクあの子だけなんだよ?
それなのにミグノノくんよりもリクガメの方が遭遇率高いってどういうことなの…
やはり周りが上方修正されるなか、ミグノノくんだけ適正修正だったから
育ててる人いないのかな…悲しいなぁ(´・ω・`)
ただアドリアスVSアドリアスというのは思っていた以上になかったです。
ゾンカカ師VSゾンカカ師ならたくさんあった

次のゲッシーカーニバルまでにはもっといろいろやっておこうと思います。
今度は50位以内に入れるといいな( ˘ω˘ )


ロコ

コメント

1

老舗人

テスタ

ID: p7t8jh5pjsqd

なるほど。
つまり、ゲッシー愛が足りなかったんですね。
とはいえ、100位以内に入っているので名前の件はアレですね。そうアレだ。
ニワカのゲッシー好きロコ→ニワカゲッシーロコ→ニワシロコ→庭師ロコ
これで!

2

イアルの冒険者

ロコ

ID: d9f9xysscp2n

>> 1
うーん…私的には頑張ったと思ったんだけどな
と言うか名前の件はギルドでの順位じゃなかった?