コーデリアの旅日誌

公開

プリア 髪飾りの秘密 クリア

プリアさんが仲間にできるようになったので
さっそく迎えに行ってきました。
プリアストーリーはボグスさんとの絡みが多いですが
いつもボグスさんの面倒見が良くて感心しますね(*^_^*)
プリアとの関係はどちらかというと親子っぽい気がします(。・・。)


さて、ストーリーの途中でなぜかエルフ兵士と戦うことになります。
この世界の兵士は喧嘩っ早すぎるのでは(>_<)

一度戦ってみて相手は火属性であることが分かったので
タンクにスミロフさんを抜擢してみました。
ヒーラーはまだLVが上がりきっていないですが、
属性相性を考えてキャナルさんです。

スミロフ:AS2、物理防御力上昇2、火属性が得意2(ダメージ減少無し、☆3装備)
キャナル:NS2、AS2
ザラ:NS4、AS4
ロロミュ:NS3、AS3
ミンミ:NS3、AS4(ダメージ増加25%、魔法攻撃1406)
レーナ:NS3(ダメージ増加25%、魔法攻撃1533)→今思うと属性相性良くなかったのでエッダとかの方が良いかも

スミロフさんは☆4にはしたものの装備強化やスキル強化をほとんどしていなかったのですが
かなり安定して攻撃を受け止めてくれました。
敵を混乱させることもできるしスミロフさん結構有能Σ('◇'*)

スミロフさんのおかげで特に波乱も無く敵は撃退され
無事プリアさんが仲間になりました~o(*^▽^*)o~♪


そういえば、プリアさんはふわふわしていますが
これってやっぱり珍しいみたいですね。
羽いいな~(*^_^*)

コーデリア

コメント