コーデリアの旅日誌

公開

ガチャとミンミ装備強化

まず☆5装備ガチャをひいたのですが、
出てきたのはゾネリさんの装備。
悪くないみたいなんですが、まだ仲間にできていません。
仲間になる日を楽しみに待つことにしましょう。


レーナさん、ミンミさん、ヒューマンアバターのどれかの装備が出ないかなあと思いヒューマンガチャもやってみました。
それから引くこと4回・・・
・モーリー☆4メイン→これは嬉しい(*^_^*)
・エッダ☆4サブ→おめでとう(*^_^*)
・ロロミュ☆4サブ→被りです(>_<)
・マルバス☆4サブ→被りです(>_<)
・大量のフォルクアニマ・・・ミンミアニマは一体どこ!?
そして石も尽きかけてるので最後にしようと5回目を引くと、
・ディラン☆4サブ→あんまり出番ないけどおめでとう(*^_^*)
・フォルク☆4メイン→被りだよ(>_<)
・ミンミ☆5メイン→ついに出たo(*^▽^*)o~♪

石が激減してしまいましたが、ミンミさんの☆5は欲しかったので嬉しいです。
せっかくなので装備強化もしてしまいました。
高難易度イベントをこなすことを考えるとタンクを優先するべきかもしれませんが、
高火力ミンミさんという誘惑には勝てなかった(>_<)
これでもっと燃やし尽くせます~(。・・。)

コーデリア

コメント

1

温泉ぱんだ♧

ID: r8w3fqb3sryr

ミンミいいなぁ('・_・`)
私は記念ガチャでフォルク。
ヒューマンガチャでフォルク被りでした。
フォルクでも新武器なら継続回復でまだ使えたのに。
いらない方が被るなんて(꒦ິ⌑꒦ີ)

2

1000いいね達成

コーデリア

ID: wqj3dhqqcaiw

>> 1
武器被りはどうにかして欲しいですよね(T_T)
私は運良く☆5は被りませんでしたが、☆4は結構被りがあって残念感が……。