●ドロップの☆3製作素材、宝珠、アニマの確率をちょっとだけ検証
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前提に。
幸運・ドロップの仕様
→https://masters.caravan-stories.com/posts/ivvvqxnn
ドロップは確定2枠分+抽選1枠分+幸運1枠のため今回は1~3枠の話。
ドロップは左から順に
確定①ビースト固有の素材(装備製作の☆1~3):1個
抽選②ヒーローの製造レシピ:1個
確定③ルーン(確率大)・ビースト宝珠(確率中)・アニマ(確率小)
:敵の☆で個数変化、アニマは1個
幸運④ビースト固有の素材(装備製作の☆1~3)
狩場
→https://masters.caravan-stories.com/posts/ykbxknsv
☆4コグマのみ狩。ルーンは3個ずつ、宝珠は中1個ずつ
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試行回数が100回とショボイですが、
サラマンダーの機嫌次第で追記でデータ増やす予定。
☆3素材やレシピが意外少なく、宝珠は1/3と多目。アニマはひどい。
ライオットのみしかレシピ落ちないですが、複数種のレシピが落ちる場合は
変わるのだろうか?
宝珠(大)30個≦(中)300個≒コグマ戦闘1,000回。
ギルイベよりはましLv。
ナルポポ農園の宝箱は大事です。あれでコグマ戦闘30回分だもの。
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↓SS
①自前の宝珠&アニマ数(Before)
②コグマドロ(After)
③100回での集計(%)
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