riccaの旅日誌

公開

【雑日誌】ネロイベント結果

こんにちは。「Noah'sArk」りっかです。

メンテですね。大型メンテ。
大仕掛けな何かがあるのでしょうか?
「勢力戦」てやつ……?違う?

Twitterをやっていれば、ちょこちょこ情報が入ってくるようですね。
りっかは、昔はかなりTwitterやってましたが、今は完全にご無沙汰。雰囲気もだいぶ変わったなあと思うので、戻る気もなく……。
全チャで情報を流して下さる方々に感謝しつつ、おんぶに抱っこでいさせてもらっています。
LINEでも同じ情報を流してくれたら良いんだけどなあ。

さてさて。
ネロイベントも終わりですね。

・ウンディーネの☆5進化+1回限界突破分のアニマゲット
・ワニガメテイム&☆5進化
・ヤドクガエル、オクトリアンとメンダコの☆5進化
・ハスッコの星4進化

以上が完了できたので、結構満足です☆

1番嬉しかったのは、ワニガメかなっ☆
以前はギールで狩っていたのですが、落ちない&狙いにくい&なかなか強いの三重苦で、何となく諦めたまま放置でした。
なので、今回のイベントで1番ありがたかったのは、昼夜関係ないことと、ワニガメだけで集まってくれてること☆

前記事で、「ワニガメはアニマも渋い」と書いた翌日にサクサク落ちるようになりまして(笑)。
最終的には、ワニガメ4体、ウンディーネ5体くらいがテイムできたかな。
アニマも無事揃ったし、良かったです☆

そして、☆4装備の装着は嬉しい☆
ウンディーネ、☆5Lv.31+☆4装備になったら、ちょっとまともに使えるかな??使えたらいいなっ!
ワニガメも、実戦に出せると嬉しいなあ☆


さて、そしてそして。
今週は、ヴェロニカを☆5にできました。パチパチパチパチー☆
ヴェロニカってなんだか好きで、上げたかったんです♡

ただ、衣装とアイコンは、☆4の方が好きかな……。
☆5は、せっかくの美人さんなのに、もったいない……としか思えず……(^-^;

最近は、やっぱりレーナちゃんを上げようかしらと迷っています。
そんな風ばっかり揃えても……と思っていたのですが、なんだかんだで使う機会は多いのかも、と思い……。
とりあえず、次のイベントその他の様子見ですが、うーん、やっぱり上げるかも……?

ricca

コメント

1

テオ

ID: xzztd5hag7zt

れーなちゃんなー
どんだけ上げても他の人のレーナちゃんが強いのなんのでww

無事イベント楽しめたようでなにより☆
新エリア開放、頑張りましょー!!

2

ricca

ID: 9ezk2z3ywtd6

>> 1
それなー。ミンミもそうー。マルバスもそうー。
攻略はマイペースでいいやと思えるけど、デュエコロでその現実直視すると心折れるわw

とうとうリザードマンか、はたまたゲッシーの続きか…!頑張りましょー☆

3

テオ

ID: xzztd5hag7zt

>> 2
まさかのエルフの続きなww
先越されたー!
忙しさにかまけてばかりではいかんなっ!!!

4

ricca

ID: 9ezk2z3ywtd6

>> 3
www
まあまあ、リアルが大事ですっ