キリルの旅日誌

公開

老舗人になった猫


昨日2/22で、ようやくキャラスト始めて一周年になりました‼️

エニグマはII まで撃破し、ゲッシーカーニバルでは初めてマスタークラスまで辿り着けました。
上に上がったら上がったで、たまたまマッチングしたガチ育成のラルミミには手も足も出ず戦慄を覚えましたが…(笑)
まだまだ弱っちいですが、これからも楽しい旅になりますように。




キリル

コメント

1

1000いいね達成

みんみん

ID: nszatnsffp4g

キリルさん、こんにちは〜٩(*´꒳`*)۶

まさかの、同じ日に始められていたのですね(´⊙ω⊙`)!
私も22日に、1周年でした(*´∀`*)
おめでとうございます〜!

ゲッシーカーニバル、当たる人当たる人…ゾンカカ師とワウガガねーちゃんと、ラルミミさんの猛攻に心が痩せ細りそうですw
物凄いラルミミさん、散見されますよね…。今回のマップに刺さり過ぎです…_:(´ཀ`」 ∠):
キリルさんの所は、デオギギくんが活躍されているのでしょうね(*´∀`*)
マスター到達、おめでとうございます٩(*´꒳`*)۶

いつも趣味全開の日誌中心で恐縮ですが、今後ともよろしくお願いします(ㆁᴗㆁ✿)

2

ましろ☆˖°

ID: kt7m5u9ukm7n

ゲームプレイ1周年おめでとうございます!!
これからもキリルさんにとって良いイアル生活でありますよーに

3

1000いいね達成

どのすー善子。

ID: f3tjfb6zhh4u

キリルさん、1周年おめでとうございます!!🎊㊗️
にゃんにゃんにゃんの日でしたものね♡(人゚∀゚*)
マスタークラスなんて凄いです!!
到達した事のない境地!!
これからもイアルの生活を一緒に楽しみましょう〜(=´∀`)人(´∀`=)

4

ID: ex79dvc2uhsz

おめでとうございます!٩(ˊᗜˋ*)و

ゲッシーはプラスアルファキャラが多いから育ってないとそこまでは行けないですよね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
マスターすごいです。こちらもおめでとうございます!

5

1000いいね達成

zn(ゾノ)

ID: kyw2hapegtmh


一周年&マスタークラス到達
おめでとうございます。゚+.( °∀°)゚+.゚

6

フォロワー10人達成

琥珀

ID: n83qhamxu7v4

キリルさん∩^ω^∩

1周年おめでとございます〜🍾
これからもみんなで楽しんでいきましょうね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

7

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

>> 1
みんみんさま♡

みんみんさまの日誌にもコメントさせて頂きましたが、全くの同じ日だったとは本当にびっくりでした‼️
みんみんさま程キャラ育成出来てなくて、この1年迷走しまくりでしたが、色んな強敵にぶち当たりながらも、そこをターニングポイントにとして何とか乗り越えながら、色んな経験をしてきたなぁ…と感慨深くなりました( ^ω^ )

デオギギはマイナーキャラなのであまりしっかり育てて使ってる方もそう多くはないのですが、可愛くて頼もしい旅の相棒なので、今後はゆっくり育成していこうと思います(*´꒳`*)
みんみんさま、また撮影会などでご一緒しましょうね💕

8

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

>> 2
ましろさま♡

いつもありがとうございます‹‹\(´ω` )/››💕
ましろさまと一緒に小洒落たバーでカクテル飲みたいキリルです。うふふ
テイマーましろさまの、ニャンコ画像をいつも楽しみにしています✨
今後とも何とぞよろしくお願い致しますニャン

9

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

>> 3
どのすーさま♡

猫の日だったと覚えていてくださって光栄の極みであります‼️
やーっと1年経ちました。この一年で一番辛かったのがやはりロヴァニエ超えでした。
ハロウィンイベそっちのけで、今日こそ倒してやるぞ、ぐぎぎぃぃ💢と、あの盗賊共に毎日凸ってたな〜と懐かしく半年前を思い出す今日この頃ですw
でもマスターズサイトを通じて知り合えた方々との交流のお陰で、また違った楽しさを見つけられたのて、本当に楽しい一年でした!
今後ともよろしくお願いいたします( ^ω^ )

10

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

>> 4
綾さま♡

わーいありがとうございます‹‹\(´ω` )/››
綾さまの、ストイックでメイン推しキャラから絶対にブレない姿勢には、もはや尊敬の念がどんどこ積み上がっていく一方です。
ロヴァニエがなかなか超えられなくてずっと苦戦していた時に掛けてくださったコメントに何度励まされたことか…
鯖は違えど、綾さまは憧れのプレイヤーさまです。
今後とも何とぞよろしくお願い致します(o^^o)

11

イアルの冒険者

トルコム

ID: bxt5c7pzppit

キリルさん、1周年おめでとうございます。٩(๑^o^๑)۶
カーニバルはマスターですかー。凄いなぁ。
全然弱くは無いですよ。
次は2周年に向けて楽しんでいきましょうね。( * ॑꒳ ॑* )♪

12

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

>> 5
ゾノさま♡

ありがとうございます〜〜💕💕
先日はデオギギ撮影会お疲れ様でした‼️
全ての鯖のうちのデオギギに衣装を着せましたが、いかんせん行ける場所が少な過ぎてネロ以外行けない事に気づきました←←
今度はストラスにもお邪魔しに行きますので、ぜひ遊んでやってくださーい‹‹\(´ω` )/››

ゲッシーガチ勢はハイマスターやグランドマスターまで到達してるようですが、マスタークラスも強いゲッシーキャラずらりで苦戦しました💦
今回はゾンカカとデオギギがマップとの相性も良かったようです

13

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

>> 6
琥珀たん♡

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
長いような短いような、色んな事のあった一年でした。
いつも優しい琥珀たん、今後ともよろしくお願いします(*´꒳`*)

14

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

>> 11
トルコムさま♡

いつもありがとうございます‹‹\(´ω` )/››✨
カーニバルはゲッシーだけですよここまで来れたのは…
リニューアルヒーローの時なんて、キャラの使い方がいまいち分からずグラ止まりとかしょっちゅうですし、ついこないのだのなんて適当に済ませてたらソルジャー止まりでしたw
ラメライザとか裏赤牙辺りを出されると本当に苦労してますよ💦
2年目も地道にコツコツ頑張って、楽しむ事を第一にしていきたいです。
今後ともよろしくお願いします(*´꒳`*)

15

1000いいね達成

イキ@ピエ党

ID: pwzm257ccp97

キリルさん、遅いお祝いになってしまいましたがイアル一周年おめでとうございます!!(*゚∀゚人゚∀゚*)
2/22の猫の日にスタートとは流石すぎます…!開始日まで推しへの愛を感じてしまう辺りが運命的ですね(´艸`*)

私は推しへの育成もまだまだ中途半端な状態なので、キリルさんのデオギギ愛を見習いたいなと思います!
これからのキリルさんのイアルライフがより楽しく素敵なものになりますように♪
これからもどうぞ宜しくお願いいたします!(。-人-。)

16

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

>> 15
イキさま♡

ありがとうございます〜💕(=´∀`)人(´∀`=)💕
決して狙って猫の日にした訳ではないんですけどね💦
一番最初にヴァラファールから始めたのは2/15でしたが、転生を盛大に勘違いしていたもので(本当におマヌケ)最後となったアイムに結局落ち着いちゃったという、初っ端からおバカ丸出しなスタートでしたww
なんだかんだ色々あった一年でしたが、ギルドに入って、日誌を書き始めた事でどんどん他のプレイヤーさまと交流が深められたので、とても充実したイアルライフを楽しめておりますです( ^ω^ )
撮影会いつもとても楽しいです。また是非ご一緒させてくださいませ💕
今後ともよろしくお願いします‹‹\(´ω` )/››