タモリンピックの旅日誌

公開

アマゾネスより愛を込めて〜😊


こーんにーちわーーーいヾ(*´▽`*)ノ

だいぶ宮城県も春めいて来ましたが😊皆さま、花粉症やらウィルスやら大丈夫ですか(´;ω;`)

こちらは、地震があったり家が断水したりラジバンダリしましたが…わたしは、元気ですっ!!!

元気がいちばんですから、皆さまもどうぞお身体ご自愛下さいませ🙋‍♂️

昨年、うちの破天荒親父から娘の雛人形を買ってもらう事になっていましたが…


やっと届いたぜっ!!アマゾネスからっ!!🎎🎉


あはははw
いやいや、ちゃんとAmazonから買ってくれたみたいでした(*´▽`*p♡q
詳しくは、昨年の旅日誌をご覧になって下さい🙋‍♂️

飾ってみましたけど、手狭な我が家にピッタリのサイズで良かったです!!TDLに行きたくなる代物でした!!

あ…。

できれば、今度は新幹線でのんびり行きたい😖
宮城〜東京の運転は、こりごーり😇


長女も高校を卒業して、春から看護師を目指して大学生です😌わたしも医療従事者なので色々とアドバイスしてあげられるかなー?

次女も春から保育園に行きます!!ママと離れて泣かないかなー?ちゃんとお座りしてご飯食べれるかなー?スプーンとかポイっとぶん投げないかなー?

BBQイベで、必死にアニマ集めたヤシガニはハイビーストのキリンの攻撃に耐えてくれるかなー?
ハサミパンチでDPSどれくらいでるかなー?


ワクワクとドキドキが止まらないタモリンピック41歳は、4月から係長に昇進します🙇‍♂️
キャラストを通じて関わって下さった皆さまのお陰です!!ありがとうございますっ🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


これからも、仕事とキャラストと家事と育児とゴルフと犬の散歩を頑張りますっ(*>∀<*)ゞ


人生、楽ありゃ苦もあるさ!!涙の後には虹もでる!!

ゴーイングマイウェイヾ(*´▽`*)ノうぇーーーい!!




P.S.最近、次女が「ぱぱ、ぱぱ」めっちゃ言ってくれるようになりました!!
活発になってきて、家は荒れ放題w

でも、元気がいちばんっすね😊

それでは、またっ!!!


ばいびー♪( ´θ`)ノ


タモリンピック

コメント

1

老舗人

おらみご

ID: kvspw3wsqwpt

めんこいのうめんこいのう…( ´ω` )

2

ラウ

ID: kpws4mkukxsv

内容盛り沢山で楽しく読ませてもらいましたぁ(。>∀<。)
娘ちゃん可愛い!!
散らかしやらかしても可愛いから許します(。•ㅅ•。)♡

ディズニーの雛人形なんて、お父様センスが良すぎですね(*´艸`*)

娘さんの大学入学、保育園入園、タモさんの昇進Σ(*'д'*)
全部まとめておめでとうございます٩(*>▽<*)۶
新生活頑張って下さい〜(*´艸`*)

ハイビースト行きたい時は声かけてくださいね〜ヾ(*´▽`*)ノキリンでも目玉でも駆けつけますっ



3

旅日誌ビギナー

ダイ

ID: z4sfcif4qevn

タ〜モさ〜ん‼️
お元気そうで何よりです😆😆😆😆😆😆

そう言えば宮城でしたもんね!
のうのうと生きてる僕が言うのもなんですが、まずは生きていることだけでも良かったです✨

係長昇進おめでとうございます㊗️🎉
ダイも出世したい_:(´ཀ`」 ∠):
お金ほすぃ_:(´ཀ`」 ∠):
人望もほすぃ_:(´ཀ`」 ∠):
SIMのフェアウェイウッドとユーティリティーがほすぃ🏌️‍♂️世界の半分をお前にやろうって人いませんか!?
今は戦争中なんで逆にいりませんがwww

長々とすいません💦またどこかで見かけたら気軽にささ下さいませりm(_ _)m

以上、現場のダイがお伝えしました‼️

4

弥生

ID: kgstarg6yhg7

たもっさ~ん!!おはよ~さんです~。

可愛すぎるとTVでよく耳にしますが、
可愛すぎるってのはこーいうこっちゃ!!なお写真ですね(⌒∇⌒)
二枚目の達成感溢れるおいた写真が大好きです、これは可愛い!!
「頑張ったぜ、どやっ!」
ってな感じがとてもとてーもステキなお嬢様です。

ご長女様、卒業&大学合格おめでとうございます。
看護師さんですか、ぜひぜひ採血の練習台として使って欲しい物です。
痛みほぼ感じない体なので、そういうの便利でっせ~。

アマゾネスから届きましたか!
いやあアマゾネス、雛人形まで扱ってるのですね。
女戦士の雛人形を脳内で想像して、それはそれでアレだな、って笑ってしまいました。
しかし、お爺ちゃま、センス良いですね~。

希望と幸せに満ちた日誌、楽しく読ませていただきました。
たもっさん家の幸せと繁栄をお祈りいたします~。

5

イアルの冒険者

CHANEL

ID: a5cgksq5vmmx

引き出しな!wwwうちの猫もおんなじことしよるwwwwww
でも姫のかわいさにゎ比べモンならんゎぁ~負けたわぁ~かぁぃぃ~!(ノω`*)んふふ♪

6

1000いいね達成

タモリンピック

ID: f64fs7iepe3y

>> 1
おーらーちゃん(*´▽`*p♡q

ありがとう😊

おらちゃんもめんこうのう〜ヾ(*´▽`*)ノ

7

1000いいね達成

タモリンピック

ID: f64fs7iepe3y

>> 2
ラウールさん、こんばんはーヾ(*´▽`*)ノ

すいません。゚(゚´ω`゚)゚。返信が遅くなりました!!
うち実家が米農家で農繁期に突入して手伝いしてたら、毎日夜9時には床に着いてました(><)

長女も頑張って6時に起きて、毎日メイクして学校行ってますw知らない間に大人になってますな〜(,,•﹏•,,)