watの旅日誌

公開

ゾンビアタック de バラウール のちメルロ

どうも。金欠watです。
あ、これ、前にも使ったフレーズか。

昨夜の討滅後、バラウールにゾンビアタックすると呼びかけがあり、ヒョコヒョコと参加してみました。

エッダやマイラ、ロロミュを入れてみるものの、入った直後にやられてることも多々あり。「あれ?あまり意味ない?」とか思いつつもそのまま何度も突入。

もう、ロシアンルーレット状態で誰が狙われるのかもよくわからないから、入ったら即タゲってスキル!の繰り返し。
うーん、まさに運ゲー!

どうにか倒せました〜!

何をやったという感覚もほとんどないから、いつもはダラダラ長文な感想も、今回はかなりアッサリ塩味。

とにかく!感謝感謝!石もお守りも嬉しい!


その後、またエモで遊び出し、勝利ポーズで喜びを表現しようとしたのだけど、一度動いてポーズを取ったらそのままの姿勢をキープしてくれるだけで、ずっと動き続けてくれるキャラ少ないのね〜。

で、メルロ。

両手を上げて(∩´∀`)∩ワ-イと喜び続けてくれるのですよ。
可愛らしいじゃないですか!ちょっと育てようかと思い始めちゃうくらいです。ちょっと盛ってます。(現在☆2)

ギルメン数人が集まり、バラウール横でメルロでの祝勝撮影会♪

#1 ヨロイを着込んだメルロ君、踊りなさい!
#2 無関心バラウール
#3 しつこいほどに喜ぶメルロ達


wat

コメント

1

アグニ

ID: 7snyqjmv62cc

バラウール突破おめですっ(*´ω`*)
イベント強敵って倒した達成感もさることながら、
その後のおしゃべりが楽しいですっ(>ω<)

いい空気が伝わってきました、
しあわせおすそ分けいただきましたーっ(*´∀`*)

2

wat

ID: xag97bcb8hcj

>> 1
ありがとですー(*´ω`*)
そして、アグニさんもおめでとー!
正攻法で倒さないと、なんだか達成感が薄くて。
まぁ、私には正攻法じゃムリだから仕方ないんですけどねー_:(´ཀ`」 ∠):

3

ぴらふ★

ID: jzqaxsrqf73a

ステキSS感謝っ!!
タヌシみたいに再戦することがあれば次こそは正攻法でやりましょうね(:3っ)∋
ちょっと育てようかと思い始めちゃうくらい、で盛ってるとかwメルロ不憫な子( ̄▽ ̄)

4

あき

ID: 5s2asud592ze

凄い絵になる(*・艸・)
……けど使い所が…不憫な子(´;ω;`)

5

wat

ID: xag97bcb8hcj

>> 3
それまでに必要メンバーが育つと良いのですけどね〜。
相変わらず浮気性で、あの子もこの子もと満遍なくルーンやら戦術書を配っているから、なかなかちゃんと育ちきっている子ができず…(´-ω-`)
そんな調子だからメルロまでそこに入ってくるともうどうにもならなくなるので、気になるけど保留中です!(*'ω'*)
水タンクはスミロフ、ポロ、オークアバでお腹いっぱい状態_:(´ཀ`」 ∠):

6

wat

ID: xag97bcb8hcj

>> 4
使い所難しいの!?前のタンク調整から気になっていたんだけど、育てる余裕ないから使ってなくてわからぬのよ(=゚ω゚)
☆5武器が転がり込んだら本気で考えるかも!(`・ω・´)

7

老舗人

P@M

ID: hz6dztkhbiz9

討伐お疲れ様でしたー(*^^*)
ホント何があったか解らないまま倒れた(倒したとは間違っても言えない(-""-;))もんね(;・ω・)

強敵は当分どうにもならなさそうだから、SS上手く撮れるように練習頑張るわ(๑•̀ㅂ•́)و✧

8

wat

ID: xag97bcb8hcj

>> 7
タニシも増援次第の運任せではあったけど、編成きっちり考えてやっていない分、ちょっと消化不良になっちゃう。
正々堂々と戦えるようになりたいものじゃ_(:3 」∠)_

強敵は上位プレイヤーにも楽しめるように設定するだろうから私みたいなパンピーにはけっこうしんどいのねん。

今まであまりしてなかったSSを撮るって楽しみが増えたから、ま、いっか(*´ω`*)