watの旅日誌

公開

デイリークエスト 【追記あり】

どうも。暑いのは苦手なwatです。

前回のメンテから過去に消化し切れていなかったデイリーが複数回できるようになってちょっと嬉しかった。
リアルが忙しくて消化できていなかったり、あとでやろうと思っていたら日付変わってしまって取り逃がしたり。

まぁ、大体のものが1日2日あれば未消化だったものもほぼ消化し切れてしまうのだけれども。
賢者とかゴルダンはチケットが残っている分、入れば複数回デイリーをこなせることになるのは単純にありがたい。

ただ。

ただね。

「英雄の試練」

複数回やるためには石を使って参加権を回復しないといけない。

石100個ね。

デイリーの石5個のために100個の石を使うって…
損しかしないじゃん( ̄д ̄;)

というわけで、デイリーが消化し切れていない日々です。

〜〜〜〜追記〜〜〜〜
どうやらデイリーで2度挑戦できるのは「前日分まで」のようです。未消化2日以前のものはカンケーない模様。
〜〜〜 〜〜〜 〜〜〜

で、そんなことは全く関係ないスクショ。


#1 はて…?妹は1人のはずだったが…。
#2 やれやれ困った…。
#3 混ざって同じポーズ取ったらなんか宝塚チックに。

wat

コメント

1

老舗人

P@M

ID: hz6dztkhbiz9

昨晩は乙アリ~(о´∀`о)

デイリー何回も出来るのバグってんのかと思ってた!Σ( ̄□ ̄;)
バクなのにと思いながらも、まぁ貰えるもんは、貰っとけ!とか思って、でも気持ちコッソリ風に二回目をもらって感じてた罪悪感は一体…_:(´ཀ`」 ∠):

今までの回収出来てただけならいーやー(*≧艸≦*)

ヤター(〃>▽<〃)/

2

wat

ID: xag97bcb8hcj

>> 1
遅くまでありがとね〜(*'ω'*)ポスト前での井戸端会議でほとんどその場から動かずチャットだけだったねぇw

バグなのかな?わかんないけど、でも逃した分しか再度やれないはずなのねん。
討滅も毎日参加できていなかったりするから、これはちょっともったいないなぁ、と思ってしまう。これだけ石10個だしね!