各務(かがみ)の旅日誌

公開

折り返し地点にやってきました。


みなさんどうも、こんばんみっ!
各務謙太郎です!!

さてさて。
今年も4分の1が過ぎようとしていますが、タイトルの「折り返し地点」とは一体何なのかと言いますと。
倉庫に眠っている星6装備のメイン・サブ装備が、ともに15個となりました!!(合成不可装備を除く)
あと15個ずつ集めれば、1キャラぶんの補助装備を確定で虹埋めできますね。

イ○ブとかラク○ックとか、カ○ジャリ、パ○ポ、バ○ル、ハ○ウ、メカゴブ○ンなどの様な可愛いゴブリンが実装された時に一気に虹埋めするために溜めているのですが、果たして実装される日は来るんでしょうかねぇ。(種族としては存在しているのに、何故かエンシェントとかワジンとかよく分からない種族が先に実装されちゃってまぁ……)
あるいは、トントンのヒーロー化か、バストラルやゲイザー様のコンバージョン実装でもいいのよ。特にトントンは3周年記念イベントに一旦目覚めたもの、それ以降ずっと眠りについてしまっている状態なので、次のクリスマスにでも起こしてあげましょうよ運営さん……orz


目標としては、今年じゅうには星6装備を残り15個ずつ作成したいところではあるのですが。
なんか最近、ずっと無課金状態になっていますし(最後に課金したのがラッキー実装時だった様な……?)、それにエトロ・ミルオラやグルカンブッシュなどの星6装備作成チャレンジも兼ねているので、流石に今年じゅうは無理かなぁ。。。


各務(かがみ)

コメント