みんみんの旅日誌

公開

春節ラストと、今更のありがとうございます!


皆さま、お疲れ様です!
さて、ところにより花粉(スギかな?)が飛び始めたとか聞きますが、皆さまはご無事でしょうか?
私は、ものすごくムズムズ感を感じ始めております…ヤダヤダ〜orz
自然界に個人的なアレルゲンの少ない、癒しの冬が去っていこうとしてます。おお、名残惜しいです…。


さてさて、春節イベントもラストスパートですね!
ゴジョウさん、全く触れてなくて申し訳ないですが、とてもいい人(リザードマン)で…!あと、広島弁なのは過去住んでいた身としては、懐かしくて良いですね〜(ㅇㅅㅇ❀)
水の宝珠さえ足りていれば、進化させてあげたかったのですが…。
来年も有るのでしょうけども、ハッカイさんかお師匠様がモブキャラを脱するのでしょうか…。


取り敢えず、武闘大会は星6ソンゴクウ君でクリアして、一安心しております(*´∀`*)
豪華報酬、ありがとうございます!

まだ天魔の竹林だったか、最後の追加マップ網羅はしてませんが、衣装ヒーローのクエスト3種と、シィエジェ、ケレンフーのクエストは無事クリア出来ました٩(*´꒳`*)۶
ケレンフーと、デオくん&ジャオくんのチンピラ戦は、ギルメンさんが「こちらが鉄砲玉としてウッディを始末するので、あとを頼みます…_:(´ཀ`」 ∠):」と、いう作戦で行くものの、乱入時の読み込みが遅くて、私の乱入前にギルメンさんのキャラバンがやられたり…。はたまた、ケレンフーに至っては場所が復帰地点から遠過ぎて、アクティブモブに絡まれたギルメンさんの合流前にケレンフーが倒れたり…。とにかく、わちゃわちゃして楽しかったです(*´∀`*)
本当にお疲れ様です、ありがとうございました!

確かに、爆竹がなければ10万BPくらいのクエストらしい難易度感でしたが、爆竹があるだけで体感BPがとても変わってくる気がしました。ヒーラーが頼もしく育っていれば、気にせず戦えたりするのかもですが…。来年には、誰か育てている状況にしておきたいですね。
そういえば去年始めたばかりの頃、おそらく春節ラストウィークだったのですが、春節チケットなるアイテムがあった気がします。交換対象に、ヒーローの衣装があったと思いますが、あのスタイルはもうやってくれないのですかね。。
当時は、衣装以前に該当ヒーローを所持していなくて、ノーマークだったのですが…まさか、2年目は衣装チケット1枚しか貰えない事になるとは思ってなかったんですよね。。去年の自分に、「取り敢えず衣装と交換しときな!」と教えてあげたい…(ノω`*)

という事で、あとは「◯◯を××匹討伐」系のクエストを拾っていくだけだと思われます。(もしかしたら、テイムクエストが有るかもですが…)
そういえば…天魔の竹林には、強敵はいるのでしょうか…。居てもいいけど、居ないといいな…と思ってしまう不思議な心境です( *´艸`)


そして、今回の個人的楽しみ!!
キンカクちゃんとギンカクちゃんです(*´∀`*)!
3回目で無事お迎え出来ました〜!
少し前から、ガチャの確定演出の様なものが入ってましたが、今回は光って無かったのに直引きだったもので…スキップしてしまいました…orz
あとは、引けたアニマと育成パックと種族アニマで、星6進化も達成です٩(*´꒳`*)۶
使い所はまだ決めてませんが、竹林のチンピラさん達に腕試しで突撃した感じ、相手が自身にかけたバフをスッ…と取っちゃうの気持ちいいです( *´艸`)
英雄の試練で、グルカン二世さんのバフとか剥がせるかな…?今は、申し訳程度に星4アロティさん入れてるので、バトンタッチしてみようかなと思っています。バフが痛い相手に使いたいですが、単体なのでストーリー攻略には向かないかな〜、でもこの子達トークが可愛いらしいから嬉しいです(*´∀`*)
ゲッシーらしさは見た目にはさほど無いですが、本当の姿みたいなものがあるのでしょうか?あったら面白いな〜と思います。
取り敢えず、まだ最終マップのクエストを終えていないので、チマチマ進めていこうと思います(ㆁᴗㆁ✿)!


そして、ものすごく今更なのですが、キャラストMovie SSコンテストに当選してました…((;゚Д゚)))!
Movie見たのに、気付いていなかったですorzごめんなさい、ありがとうございます!!
プレゼントBOXに届いた幻魔石をみて気付きました…。
スマホ画面で見落として居たので、慌ててテレビ画面に投映して見直して…本当だ…アルマンさん居るわ…orz

改めて、こういう自分たちの思い出が形になる企画って楽しいですね(*´∀`*)

さて、お次はバレンタインイベントでチョコあげられるとか、衣装ゲットクエストが有るとかで、楽しみですね( *´艸`)


残りのイベント期間、テイムにクエストに、皆さまも楽しく過ごせますように(๑´ω`๑)♡



スクショ1枚目:武闘大会クリア&ギンカクちゃんギンカクちゃん!
スクショ2枚目:全然関係ない、ケッコウキタエットル戦のアルマンさんの勇姿。


みんみん

コメント

1

老舗人

ハヅキ

ID: bg7vdw3n9bh3

みんみんさんこんにちは!!
コンテスト当選&キンカクギンカクちゃんお迎えおめでとうございます*。.:*ヽ(*´∀︎`*)ノ*。.:*
しっかり☆6進化していて流石です✨

アルマンさんの勇姿痺れます〜(ノ∀︎\*)キャ
カッコよすぎ!!守ってもらいたい♡
残りの春節イベにバレンタインイベ
お互い楽しみましょうね♪
レオくんのホワイトデー衣装GET目指して
頑張るぞー٩(ˊᗜˋ*)و

2

1000いいね達成

みんみん

ID: nszatnsffp4g

>> 1
葉月༄✲*゚さん
ありがとうございます!

これまで集めた、ゲッシー種族アニマがゴッソリ活躍してくれました( *´艸`)

戦闘中のヒーローって格好いいのに、普段中々近くで見られないのが残念で…。願わくば、もっとスキルのタイミングを、近くで見てみたいですね(*´∀`*)
レイドや試練などで、他の冒険者さん達が戦闘モーションとっていると、ついつい眺めてしまいます。

バレンタイン投票(?)、人気投票とは違う結果になるのですかね〜(ㆁᴗㆁ✿)
今回は殿堂入りなど関係なく投票出来そうなので、楽しみですね٩(*´꒳`*)۶
ホワイトデー衣装という以上は、オシャレ格好いい衣装が期待出来そうですよね!

ありがとうございました!