みんみんの旅日誌

公開

友チョコをあげたい、そんなバレンタイン


皆さま、お疲れ様です!
周りに花粉症などで体調を崩される方が増えてきました。皆さまは大丈夫でしょうか?
私は今年もやられています!もはや慣れたものです。幸か不幸か、酷くもならなければ、よくもなりませんね…_:(´ཀ`」 ∠):
蛇口が壊れたかのようなこの鼻と涙、早くおさまりますように…。
花粉症に悩む同志の皆様、今年も乗り切りましょうね。。


さて、春節もいつの間にか終わり、今はバレンタインイベントですね!春節はコンプリートできて満足です(*´∀`*)
1年前の手も足も出なかった時を思えば、強くなったものです。とはいえ、強敵をソロで乗り切る地力は無いので、来年があればソロで乗り切ることを目標にするのもいいかもですね。


さて、問題はそのバレンタインイベントです。
カカオ集めるのに必死で、スマホが空いているなら放置狩りを頑張りたい…という状況で、中々日誌をまとめるタイミングが無く…。普段の放置狩りは、機種変更前の古い端末でトライしています。しかし、PTを組むことになると、この古い端末ではすぐ落ちてしまい…。めぼしいアイテムと交換する必要数集めるまでは、ストイックに放置狩りをやることにしようと思います(ノω`*)
…本当は、ヒーロー達とスクショ撮って回りたいのですが。。
チョコあげながら、各所を回りたいものです( *´艸`)
普段頑張ってくれているヒーロー達に、感謝の気持ちを込めてチョコ渡して回りたいですね!


…せっかくだから、女性ヒーローにも友チョコ的なものを渡して回りたかったです…。いやもう、素直に言えば、アルマンさんにチョコ渡しに行きたかった…!!←
ホワイトデーでは、女性ヒーロー(ヒロイン??)にお返し出来たりしないでしょうかね〜。キャラストニュースでは、ダンジョン開催だったみたいですが…。いやいや、貰ったらお返ししにいくでしょう!投票じゃ無くていいし、衣装実装にならなくてもいいので、お返しを渡してコメントがみたいな〜と、放置狩りの傍らに思っている私です(*´∀`*)


新エリア開放も予定されていたり、また次回のメンテも楽しみですね。個人的には、ヒーローのソートにリーダースキルの項目が追加されるのが、嬉しすぎて…!金運スキルのヒーローを探すのに、毎度困っていたので助かります。この人はどうだ!?と思っても、鍛錬者ばかりで…。楽しみです٩(*´꒳`*)۶


さてさて、イベントを全力でやっているのに、全く触っていないという不思議な状況のバレンタインイベントですが、引き続き頑張って参りましょう〜(ㆁᴗㆁ✿)



スクショ1枚目:春節イベント一掃!


みんみん

コメント

1

老舗人

ゆー

ID: h5tmraedte64

春節コンプおめでとうございます♪
ミーロカラミティのクエを結局あきらめちゃいました(汗)

放置狩り、つらいですよね。。。(-ω-)
放置するたびに、何個溜まったんだろ!?と気になっていたら、
精神衛生上、よろしくなかったですw
来週、ビースト増えるし、他の救済措置が来ないかなぁと淡い期待を持ってます(´・ω・`)

あと、リーダースキルのソート追加されるんですね!
ありがたや〜╰(*´︶`*)╯

花粉症、もう始まってるのですね(T_T)
つらい時期ですがなんとか乗り越えられますように( ;∀;)

2

1000いいね達成

みんみん

ID: nszatnsffp4g

>> 1
ゆーさん
ありがとうございます!
テレビのニュースより先に、目と鼻が花粉をキャッチしてました…。

春節は初めての2回目のイベントなので、何とかやり切りたくて…。
ミーロちゃん達のクエスト、1周目なのに心折られそうになりましたw
手持ちのメンバーでハマるまで、結構時間がかかりました…。本当に何故、あの遠い場所にクエスト置いたし!と、ヤサグレながら…(ノω`*)

バレンタイン、本当にこのまま放置イベントなんですかね…。せめて、ストーリー性のあるキャラクエっぽいものだけでも2〜3増えて、カカオ2000個くらい貰えたら嬉しいのですが…。いや、正直もう少し欲しいですが…w
一応スマホゲームなのに、ここまでストイックな放置推奨は…厳しいですよね。。何卒お慈悲を…!!

他にも便利そうなソートが増えるみたいなので、楽しみですよ〜٩(*´꒳`*)۶

ありがとうございました!

3

老舗人

ハヅキ

ID: bg7vdw3n9bh3

みんみんさんこんにちは!!春節イベお疲れ様でした(*^^*)あれだけ盛りだくさんだった春節イベからのバレンタインイベ…落差が激しいw
完全放置ゲーですよね…残念(T ^ T)
ただ普段いないヒーローを目の前に直接チョコを渡せるドキドキ感は好きです(*´꒳`*)
アルマンさんがいたらきっとモテモテに違いありません(ノ∀︎\*)キャ

次回メンテが延期との情報が入り、バレンタインイベの後半戦がどうなるか心配ですが、ホワイトデーイベも含めてお互い楽しめたらいいですね♡

4

老舗人

Chinook

ID: 7ayvbh94mzv5

春節コンプ、おめでとうございます!
放置前提のクエは正直勘弁してほしいですね。。。
スマホ勢からすると、バッテリいじめ&通信量の肥大化と悪いこと尽くめです_:(´ཀ`」 ∠):_
ホワイトデーイベントのダンジョンも、6人参加でしたっけ?
正直、微妙・・・

花粉症、家に葛根湯があったら、飲んでみてください。
葛根湯、アレルギー抑える効果があるようで、蕁麻疹とか花粉症にも効くようです。
蕁麻疹が出て、病院で葛根湯が処方された年は花粉症に苦しまずに済みました。
(処方箋受け取るときに薬剤師さんが言ってたから間違いない!)

5

1000いいね達成

みんみん

ID: nszatnsffp4g

>> 3
葉月༄✲*゚さん
ありがとうございます!

春節は、クエストアイコンの数に圧倒されました…w
今回は、ノルマの厳しさ(放置狩りの強制感)に圧倒されています(ノω`*)
各地でチョコ待ちしているヒーローたち、なんだか微笑ましいですよねw
「そうか、チョコ待ってるのね…(*´∀`*)」と、微笑ましい気持ちで眺めています( *´艸`)
推しのヒーローなら、チョコをあげてコメント貰えるだけでご褒美ですね〜!女性ヒーローにも、台詞を聞く機会がほしいです。。

後半戦、どうなるでしょうね…!折角なので、カカオが報酬になるクエストが欲しいところです。。
引き続き、楽しんで参加出来ると嬉しいですね٩(*´꒳`*)۶

ありがとうございました!

6

1000いいね達成

みんみん

ID: nszatnsffp4g

>> 4
Chinookさん
ありがとうございます!

春節は、リベンジが叶って満足です(*´꒳`*)
バレンタインは、カカオ集めがクエスト形式だったら良かったのですけれども…。スマホのことを思うと、ゴリゴリ放置しにくいですよね。。
ホワイトデーのダンジョン、ドキドキよりもハラハラですね。。ボスを倒したい人と、放置狩りしたい人のPTが一緒になったらどうなるのかな…など、ちょっぴり不安です。討滅最上級くらいなら、自分達のPTだけで行けるかもですが…。実際見てみないと、なんともですね(*'ω`*)

葛根湯、早速飲んでみました!頭痛が緩和されたような…!?
明日からも、続けてみます(๑⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)‎و✧

ありがとうございました!

7

イアルの冒険者

アボカド

ID: pxjueftp9p2m

お疲れ様です^ ^
春節イベ完走おめでとうございました!
バレンタインイベント、イベントと呼べるようなイベント感は確かにないですね笑
私はストイックにカカオ獲ってチョコ作っては、ガルドメのザクドル君とアルローサ鉱山のクレヴィス君にせっせとお渡ししに行っております^ ^
みんみんさんの仰るように、ホワイトデーではザクドル君やクレヴィス君からパダノアさんにお返しに行くシステムを切望しております…!

8

1000いいね達成

みんみん

ID: nszatnsffp4g

>> 7
アボカドさん
ありがとうございます!

春節は、リベンジ果たせて達成感です(*´∀`*)
バレンタインは…、何でしょう…どこまでスマホに無理をさせるかのチキンレース状態です(ノω`*)
目標には足りてませんが、そろそろチョコを渡したりしたい反面、よもや他にもカカオを要求するクエストなどが増えないか心配で、集めっぱなしにしている状態ですw

いやー、せっかくあげるのですから、お返しのコメントだったり、女性メンバーのコメントだったりをみたいですよね٩(*´꒳`*)۶
ひとえに、推しへの愛で…( *´艸`)

2周年の時みたいに、各地の女性ヒーローへお返しを配って回るだけのクエストでも、万々歳なのですが…(*´∀`*)

さて、どうなるか楽しみですね〜!

ありがとうございました!