みんみんの旅日誌

公開

個人的な1周年を迎えました


皆さま、お疲れ様です!
寒さが和らいだ日もあったり、まだ少し肌寒かったりですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?流行りの病も怖いので、体調やお出かけにはお気をつけ下さい。


さて、タイトル通りですが、私のキャラスト歴が1年になりました٩(*´꒳`*)۶

厳密には、2月22日でした。
早いような、長い道のりだったような…感慨深いですね。
アプリゲームは飽きてしまうものも多々ある中、続いているのはゲーム中やマスターズで仲良くして下さる皆さまのお陰だと思っています(ㆁᴗㆁ✿)!!
改めまして、いつもお世話になっております!そして、ありがとうございます!


せっかく1周年なので、アルマンさんの限界突破最後の一回を実施してみました(*´∀`*)
アニマは集め終わっていましたが、お金がかかるので何となく後回しにしていたのです。そして、このタイミングでグルカン二世さんがキャラバンにやって来ました( *´艸`)
他の英雄ヒーロー達は、まだまだ仲間になるまでかかりそうです。それも、今後の楽しみですね!


この1年での到達状況としては、キャラバンレベルは27レベル、見かけ上の最高BPは190,971でした。陣形レベルは、お金の問題で中々手を出せずに居るのですが、そろそろそちらも上げていかないといけないかなと思ったりです。キャラバンの装備も、まだ星3をレベル上げして付けている状態なので、いつかは合成していったりしたいですね( *´艸`)

数えてみたら、星6ヒーローは30人でした。イベントヒーローやキャンペーンヒーローあたりがメインですが、最近はアニマも集まりつつあるので、イベントのたびに進化を進めていけたらいいなと思います。…多分、宝珠が足りないと嘆くことになるのですが…(ノω`*)


目標というほどでは無いのですが、今後はクエスト攻略のために、汎用性のあるヒーローの育成も視野に入れて遊んでいきたいなと思います。…そう、そろそろ各種ストーリーの続きを見たいのです…_:(´ཀ`」 ∠):


そんなこんなで、今後ともゆるゆると遊んでいきますので、どうぞ宜しくお願い致します٩(*´꒳`*)۶!!


スクショ1枚目:一年経ちました!記念のラスト限界突破。
スクショ2枚目:最高BP編成と、駆け付けてくれたグルカン二世さん。
スクショ3枚目:今後ともよろしくお願いします!


みんみん

コメント

1

老舗人

ハヅキ

ID: bg7vdw3n9bh3

みんみんさんキャラスト1周年おめでとうございます㊗️アルマンさん完凸めでたい✨
キャラスト初めてからの一年は本当にあっという間ですよね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
それだけ楽しいって事なのかなぁ♪
どうぞこれからもよろしくお願いしますね♡

この発言は削除されました(2021/11/24 02:00) 2

3

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

キャラスト 一周年おめでとうございます㊗️🎉

まさかまさかの同じ日にスタートでしたとは!!
BP凄いですね! うちなんてまだ14万ちょっとですよ… まだまだ全然です。
みんみんさまを見習って、もっとキャラを強化せねばです!
これからのイアルライフも素晴らしい日々でありますように💕

4

イアルの冒険者

アボカド

ID: pxjueftp9p2m

みんみんさん🎉🎉キャラスト1周年おめでとうございます🎉🎉
記念に最後の限凸っていうのも、おめでたさ倍増ですねぇ(о´∀`о)
私など2周年近いというのに、BPほぼ同じくらいですねぇ笑 御日誌でも分かるように、ストイックに効率よく強化されているのでしょうね^ ^
陣形強化はこれまた、かなりのゴールドがかかりますね><
陣形強化半額キャンペーンの時に、もっと頑張れば良かったと後悔…(涙)

5

1000いいね達成

みんみん

ID: nszatnsffp4g

>> 1
葉月༄✲*゚さん
ありがとうございます!

名残惜しさと、費用面で延ばしていましたが、ついにヒーロー初の限界突破完了です(*´∀`*)
少しだけ、寂しいような気もしますが…。
本当に、紆余曲折あった1年間でしたが、おかげさまで楽しくやってこられました٩(*´꒳`*)۶
これからは、戦えるヒーローの幅を増やせるように進めていきたいです!

こちらこそ、今後とも宜しくお願いいたします(ㆁᴗㆁ✿)!

ありがとうございました!

6

1000いいね達成

みんみん

ID: nszatnsffp4g

>> 2
リューキさん
ありがとうございます!

最後の限凸、何かきっかけ(半額とか)があれば…と思いながら、1周年を迎えたので、丁度良い機会でした(*´∀`*)
陣形強化、お金かかりますよね〜(ノω・、)!
割引きの時にはお金が無く出来なかったので、次の機会があれば頑張りたいです((o・д・)b
クリスタルは、施設強化に取られすぎてて…orz
もう少し後になるかもですね…。

これからも、主に白銀師弟ではしゃぐ時など、受け止めて下さい( *´艸`)←
今後とも、宜しくお願いいたします(ㆁᴗㆁ✿)

ありがとうございました!

7

1000いいね達成

みんみん

ID: nszatnsffp4g

>> 3
キリルさん
ありがとうございます!

本当に、奇遇な事ですね〜(*´∀`*)!!
うちは、本当に良く言えば少数精鋭、実の所は趣味全開ピンポイント育成のため、高難度クエなどの実力が試される所は突破出来ず…w
キャラストは、育成幅の広さも大切ですものね…。
お互いに、楽しく精進していきましょうね٩(*´꒳`*)۶

キリルさんの旅も、引き続き楽しいものでありますように!
これからも、よろしくお願い致します!

ありがとうございました!

8

1000いいね達成

みんみん

ID: nszatnsffp4g

>> 4
アボカドさん
ありがとうございます!

私の1周年を飾る育成として、喜ばしい限凸でした(*´∀`*)
正直、私のメンバーはトップ5以降はただ進化させただけのメンバーなど多く、実際の戦闘力は劇低なのです…。本当に、詐欺BPです…。
なので、少しでも中身が伴うよう、汎用性も考えた育成が次年度の目標ですね!
私も、陣形強化のキャンペーンの貴重さに気付くのが遅く、次回を待ちわびています…。ゴールデンウィークとか無いですかね。。

今後とも、宜しくお願いいたします!

ありがとうございました!