Jewelの旅日誌

公開

メンテに期待する事。

進化待ち 15体(--;
限界突破できる子、45体な私が通ります。

宝珠もお金も全然足りないよぉ~~!!
ミンミもカールもマリオンも★5になれないよ~(;O;)

他にもいっぱいいっぱい進化待ち~~~っ(゜o゜)

この「DROPバランスの悪さ」をメンテでなんとかしてくださ~いっ
後ね、、素材の買い取り価格をもっとあげてもいいとおもいまーす。
今の10倍以上でも大丈夫な気がします。

そしたら、お金の面も素材拾って無駄に捨てたり、はした金で売ったりする
虚しさが緩和されると思うんですけどね~。

運営さん、、、実際、ちゃんと検証プレイされてますか?
なんか怪しすぎるんですけどもっ(´◉◞౪◟◉)ギョrギョロ
(してたらわかるよね?素材の買い取り価格がニーズに全くフィットしていないこと)

アンケートで不満や希望を吸い上げたら、ちゃんと反映するよう
見える努力をお願いします。
運営サイドで長期検証プレイしないなら、ユーザの意見に頼るしかないでしょう?
バグ発見もユーザ頼みで発見が多い現実もあるし・・。
後、せっかく見つけてもらったなら、ちゃんと直しましょうね?バグ。

デュエルの不評結果の後にデュエルイベントとか、、ね、、
普通に素人が考えてもありえないでしょう?

ユーザとして本当に「真摯に受け止めます」とか
「改善に向けて努力します」とか、、言われても行動が逆行してると・・・ね?

というわけでメンテ頑張ってください。

後、、個人的な意見で言うとこのままキャラ増やし続けるなら
今のシステムだとゲームとして飽和してしまうきがしますが・・・
今後のサービスは続くんでしょうか・・。

・・・私は無課金なのでいいんですが課金してる方々は
ある日、突然、「告知」だけで終わってしまうと涙するとオモイマスノデス。

大事なことなのでもう一度いいます。
ガンバッテクダサイね( *´艸`)イヤホントにっオモッテマスっ

PS:最近の悩みを・・・キャラバンの素材集めがめんどくさくて、
ポンプが満タンで回収出来ないです。本当、めんどくさいことが多いシステム。
面倒なことも楽しくできるゲームの改修をお願いします。

Jewel

コメント

1

イアルの冒険者

平たいカカオ族

ID: c6wmbnzj7f54

自動巡回で素材をちゃんと拾ってくれないからめんどくさいですよねぇ(´・ω・`)

2

sana

ID: 4ujavb6ac2da

まったく完全きびしく同意ですー ハァ~

3

Jewel

ID: hgsyvx8t59mw

>> 1
ネロで自動巡回したら、朝になったら満タンになってる仕様にしてほしいです(><;
ひっかかる、、、とまってる、、、勘弁してください(;_;

4

Jewel

ID: hgsyvx8t59mw

>> 2
ほんと、ためいきしかでないですよね~・・・(TT