TJW108の旅日誌

公開

メンテの風物詩


久々に長いの来たね。
以前のAppstore問題のときを思い出しますわい。

メンテ延長になると湧いてくる口の悪い人たちに思うところもあるけどそれはさておいておきまして。
メンテのときって皆さん創作イラストを公開してくれたりして楽しみにしてるんだよねー。

今回は当家もアップ側に回ってみます。

エルフアヴァターとミリアとアマビエをプラ板でキーホルダーにしたよ。アマビエは当家の奥様によるイラストだけどエルフ二人はオフィシャルイラストを流用してるのでイチャモンついたら公開停止するけどね。

レジン液でトップコートもしてみたよ。ちょ~っと気泡になっちゃったけど。
延長は風物詩だけどこういう創作物が公開されるのもメンテの醍醐味っしょ。


TJW108

コメント

1

老舗人

キーダイ

ID: nwu2wdcnw688

ほしいっ!売ってください。

2

ミミコ

ID: qed7bsjiicu2

アマビエ(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
ほんそれ!wメンテ中になんかやりたくなって、できたから公開してみた♡みたいな(笑)同じ人いっぱいいるんだねw

3

老舗人

害人二十面相♡

ID: ryn6xmb2nczx

風物詩ですか?
確かにそうですねw

普段はなかなか旅日記まで書き込む余裕は有りませんからね。
その時間があれば、ギルメンとわちゃわちゃしていたいですから。

そう…以前にも有りましたね?
審査の関係からメンテが延びに延びて、結局翌日でしたか?メンテが実施されたのは。

と言う事は今回が初めてではない訳ですよ。

以前から何人もの方々が何度も、もう少し気を配ってアナウンスをして欲しい!と訴えてるワケですよ。
それにもかかわらず、同じ事を繰り返してますからねぇ。

言った所で糠に釘なのでしょうが…

TJWさんの仰る通り、普段見れない他のユーザーのお話しや作品等を拝見して関心、感嘆している間に終わってくれれば良いんですけどね?

4

100いいね達成

TJW108

ID: zb5scnyat9wv

>> 1
最高の賛辞だよっ!ありがとう!

5

100いいね達成

TJW108

ID: zb5scnyat9wv

>> 2
メンテ延長にもすっかり慣れました。今日は長いなー日付変わるかなーなんて思いながら書いてたらやっぱり日付変わりましたね。
以前にもいろんなイラストを拝見する機会があって皆さんのキャラスト愛にほだされてしまったようです。
こんなときこそアマビエさんの癒し効果がありがたい。デザイン的にも性格的にも「はにゃ~」てカンジでマイナスイオン爆発してます。

6

老舗人

キーダイ

ID: nwu2wdcnw688

奥さんにアルマンかガダをかいてもらって、グッズにしてメルカリで販売してください。すぐに買います☆