童子の旅日誌

公開

お問い合わせ内容


0時超えてから、激重となり、移動したら落ちて、ログインできなくなりました。サーバー管理者の方、前回の件がありますから、常駐してると思うので早急に対応お願いします。

今大事な時間なのですよ。取りあえず、サーバー再起動して下さい。なぜヴァラ鯖だけで、他の鯖は問題ないのかも調べて、二度とこのようなことのないようお願いします。

前回はメンテ明けるまで、ログインできませんでしたが、同じ過ちを繰り返さないように。ログインできない時間、1時間につき100石、補填はして頂きます。前回は誤魔化されましたが、今回はそうはいきません。


童子

コメント

1

ベテランプレイヤー

エーファ

ID: mtxy69ihr9xj

常駐させると返事されなかったんですよね(´・ω・`)
自分にもテンプレ返信でしたし、その辺の危機意識は学習してないと予想。

2

1000いいね達成

哀剣士·修

ID: xn6x7j5faz82

他サーバーの者ですが、前回の事、そして二度目の今回の事は聞いております。

まさか二度目があるとは...甘い対策だったということですかね

三度目が起きないこと、他サーバーでも起きないこと、そして早めに復帰できることを祈ってます。

3

童子

ID: 7t9ipsf2xg3z

>> 1
エーファさん、その通りです。常駐していないですね。今回はツイッターでも無反応で、Aiming社のスタッフの皆さんは、熟睡中のようです。同じミスを二度繰り返すAiming社スタッフは、社会人失格と言わざるを得ませんね(しかも熟睡中だしw)。

4

童子

ID: 7t9ipsf2xg3z

>> 2
修さん、ありがとうございます。恐らく復帰はメンテ後ですね。そもそも対策してないと思います。何しろ天下のAiming社ですからw

5

童子

ID: 7t9ipsf2xg3z

↑本文にてミス⇒2段落目の2行目・・・「他の鯖は問題ないのかも」が正解です。失礼しました。