なりの旅日誌

公開

はろうぃーんいべんとのぐち


ハロウィンイベント進捗具合

走り回ってクエを進める。
メインぽいリドミラ戦闘クエと、チョコホールケーキ10個集めるクエの2つ残る。

ベロニカさんと戦うクエで、ビーストが必要だった。
パンプキンマンがティムできない。ティムできない。ティムできない。
むぅ。コインで交換しかなかった。5000コインもしたぞ。高い。
他のビーストはとりあえず、星2とか3とかでティムできた。
次の戦闘でトモサレトルが必須だった。 ティムできない。ティムできない。
むぅ。コインで交換しかなかった。  5000コインもしたぞ。 高い。


他のビーストはE区画に星4とかいるじゃん!
ティムすれば楽に戦闘できそう。
むぅ。E区画に入れない。
これは、チョコホールケーキ10個を集めてクリアしたら行ける所なのかしら?
E区画に行けば宝箱があってケーキが出るらしい。
そのE区画には入れないんだけど?
どうすりゃいいんじゃろ?
チョコを1000個集めてチョコホールケーキ10個つくればいいんかい?

霊王との対戦のためリドミラさんを強化すべくアニマと武器を交換した。
集めたコインが全てなくなった。
あとは戦闘で手に入れるしかない。
デイリーで交換する分のコインが、やばい足りない!やばい。

リドミラさんを5に進化させて、
パンプキンマンとトモサレトルはレベル30まであげておきたい。
どうすればチョコホールケーキを手に入れることができるのかわからないので、
チョコを1000個集めるしかない。
コインも足りないので、チョコとコイン集めるのにデビデビを狩る。いまココ。


ネロの子供たちが、初日はコインとかくれたのに、
なんか愛想が悪いばっかりで、なんでずっと立ってるんだろう。
最初はなにかしらアイテムをくれたようなきがするんだけどなあ。
何だろう?
と思ってたら、
 
調査中
トリックオアトリートが繰り返しクリアできない場合がある 


なんだと?
コインが足りないのも、チョコホールケーキを10個集めるのに
苦労してる原因はこれか!?
これなのか?
コインが足りません。早くどうにかしてーー。
チョコレートは800個集めましたので、なんとかなりそうですが、
チョコホールケーキが消滅するバグがあるらしいので、
怖くてたまりません。どうにかしてください。
やっとこさ1000個ためたものが一瞬で消えるとか。こわすぎるー
こわくて合成できないじゃん。
はやくどうにかしてー

追記
なんとチョコホールケーキが落ちていました。
区画DのA5あたり。
知ってる人は知っている・・・ことだったのかしら・・・。
くやしい。
とりあえず、イアル10日でクリアできるはず。
消滅しなければ!


なり

コメント

1

ルキオン

ID: qixngfgfxjy6

早いとこリドミラクエ進めてE区画で拾うんやで(チョコケーキだけでは済まないからね)

2

なり

ID: wedni5j3zrkz

>> 1
なんだか不安なことを・・・。
チョコレートならいっぱいあるからっ。
なんにせよ、次に進みたいです。デビルナイトに会ってみたいです。
リドミラはアニマがあと9個で進化なので、もうちょっとかかりそうです。