エリアルの旅日誌

公開

そろそろ手持ちのキャラクターを⭐︎6にしていきたい。


 長期間ゲームをやらない期間があるユーザーらしく、私と同じくボッチギルドのギルドマスターをやっている人にフレンド申請されて圧倒的な親近感と喜びを感じているエリアルという者です。
 はじめまして🍵

 マスターズサイトをふらふらしていたら、キャラバンのレベルを上げると手に入る特典の様な物を発見して、手に入れたらあっという間にお金持ち(幻魔石)になりました。
 幸せ者です。

 こんな事なら、ちょっと前のガチャを引いておけば良かった。
 ウィローのピックアップゥゥゥゥ😭サラバ

 ぼちぼちと課金をしつつ、ズッ友ミャルロとか、ガチャで運良くウィローを当てたりして、⭐︎5のキャラクターが揃ってきた今日この頃。
 戦闘力10万が必要なイベントをギリギリこなせるかどうかの瀬戸際。
 ガチャでソフィアちゃーんのアニマ200を引いて、⭐︎6に出来たからこそ成り立ってる戦闘力。元々使ってたポロックスにはもう戻れない。

 物語の展開が終盤戦に差し掛かってきて、内容が気になる。実況とか見てしまえばそれまでなのかもしれないけど、なんとなく自分のデッキでクリアしたいお年頃♨️

 宝珠?? 玉が足りませぬ( º言º)ゴゴゴ
 次のイベントまで待つのが早いのでしょうか。
|´-`)チラッ

 イベントの上位クエスト1人でクリア出来ない🐥🐣タスケテー!
 やっぱ作りたいなそこそこ強い⭐︎6パーティ✨


エリアル

コメント