エリアルの旅日誌

公開

⭐️5キャラ誰が当たりましたか👀


 皆様こんにちは。程々に強い⭐️6パーティの作成を目指してちょいちょいキャラストに出没しているボッチギルドのギルドマスター、エリアルです。

 イベント始まりましたね。アニメはそこそこ見ているものの、キャラクターが好き過ぎるという訳でもないので、求める物といえばパワァー。どっちかっていうと新キャラの戦闘力の方が気になりますね
 バフいっぱい付きそうだなぁ。ピヨ以外……
 ピヨ⭐️5で来るかと思いきや⭐️1wwwwww
 ただ、タンカーですね。育てるとそこそこ強いんでしょうかね👀素人なので分かりませんね。どっちかっていうとピックアップで来てるカリンチャーン!の方が気になります👀ホスィ。分かりやすく強い。
 因みに前回のイベントで何やかんやあって幻魔石を消費しまくったので、石はもう殆ど残っていない様子。何とか2回ガチャ回して、カリンチャーンをゲッツ出来るだけのアニマは手に入ったけど、イベントのキャラクターはスルーかなぁ💧

 前回から今回迄に⭐️6にしたキャラクターはシュクとルブレですが、ぶっちゃけ人選ミスった様な気がします。これは序盤で⭐️6にするキャラクターとして正解だったのか?💦
 シュクはヴェール?という謎技が使えて一回の攻撃を確かに無効化出来るけど、連続では無理そう。これはタンカーの素養は無いと見た。最後にちょっと倒しにくくなるだけでは。の割に攻撃力そんなでも無い様な?
 ルブレはそこそこ高火力になってくれました。知能を上げて攻撃速度を上げましてん。⭐️6のスキルが程々に使えまする。(*´ω`*)ニッコリ

 さて、皆さん気になってるであろう、⭐️5ガチャの結果がこちらです! ドドン! 誰?!


エリアル

コメント

1

エリアル

ID: 9e6gaex976a9

 なんか調べたら割と当たりっぽいっすね。火力は程々ですがスキルが良いとか何とか。

2

老舗人

杏香◎

ID: hd2y5h5bz65u

ラシャーナですね🪼デュエルで強いですよ( * . .)"

3

エリアル

ID: 9e6gaex976a9

>> 2
え?! やった!
ありがとうございます✨