ちゃんみの旅日誌

公開

どうして置いて行かれるんだろう


お久しぶりですが、ネガティブなので、苦手な方は申し訳ございません。

結論から言います。


どうしてゲーム自体できない人がいるのに、置いてけぼりで進んでいくんだろう。

勿論、エイミングも収益あってのことですから、イベント等は必要と思います、ただ、たとえば争わないもの、重くならないもの、ギルメンに迷惑をかけないもの、そういったイベントだってあるはずです。

保証するから、対応してるから。
何日も、何週間も聞いています。頑張ってくださいと、切に願っています。

ただ、【見えない】誠意を見せられても、置いてけぼりをくらっている人からしたらどうしたらいいかわかりません。
汚い話をすると、課金ももちろんしています。お金をかけてゲームをしているのにその見返りを提供してもらえてません。

肩を並べて頑張ってきたのに、私は今、ギルメンの足を引っ張るばかりです。
それがこの上なくつらい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
当方、初日からこのゲームを楽しんでいる者です。
機種はiPhone8、Wi-Fi環境は整っています。この落ち現象があるまでは何不自由なく遊べていました。

みなさんもおっしゃられてますが、
全部落ちます。
大げさに聞こえるかもしれませんが、かろうじてできるのがギルチャです。

今、イベントでレイドイベ・エニグマイベ・カーニバルが開催されていますね。

レイド
誰よりも早くエニグマにたどり着いても、入れません。
70%か99%で必ず止まります。
何とかは入れても必ず落ちます、長引けば二回目落ちます。
リログすると方向キーが使えません。コアアタックできず、回復キャラ指定できず。ただASを押す作業に入ります。
結果50位以内にも入れません。
(一応BP150000超えているので、いつも下手ながらも上位に食い込んでおりました)
ギルイベがポイント制なのに、張り付いて待っててもポイントさえ取れません。
ごめんなさいギルメン。

エニグマ
ムービーで落ちます。エニグマ内部に入れません。
やっとは入れても、中ボスと戦うと落ちます。復活すると状態異常に巻き込まれていたり、倒さなくていい敵をと戦っています。
他のみんなは連携とって倒すべき相手を倒しているのに。
ごめんなさいギルメン。

カーニバル
ほぼ落ちます。
あきらめて、開幕ギブすれば負けpointだけは入るよ。
みんなそう言ってくれます、多分今はそれが一番賢いんだと思います。
ただ、それを許せない自分がいます。私だってリニューアルしたキャラを使ってみたい。ギブアップなんてしたくない。
馬鹿真面目で負けず嫌いなんですよね、結局今日1日でできたのは10回中2回でした。
10回やりましたが、ポイント付与も2回分です。本当馬鹿ですよね。

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

長くなってしまいました。
もうギルメンに迷惑をかけるのもいやなんです。
放置狩りできなくてごめん、☆6ビーストなんてできないし、ヒーローさえ強くできない。勢力戦までに直してもらってつよくなるからごめん。
討滅も落ちてごめん、コラプターも入るたびに落ちてごめん、待たせてごめん。

このゲームが好きなんです。
ギルメンや、仲良くしていただいている人たちも大好きなんです。

同じ思いをしている人、頑張って待ちましょう。
ゲームに遊ばれている日々ですが、きっとまたよくなるはずです。

今日23時の恒例の討滅は、どうか落ちませんように。








ちゃんみ

コメント

1

カーニバルマスター

たこのおやびん

ID: ycnat98bua84

心中お察しします。エニグマ、レイドイベはこの問題が解決してからやるべきでしたね。

スケジュールの見直しをすべき重大案件なのに、予定通りにイベントを進める運営には本当にガッカリです。

耐え忍びましょう。まだ寒いですから遅い春なのです。ちゃんみさんは全く悪くないのギルメンの皆様はわかってますから。( o≧д≦)o

2

Freelen

ID: ukmhgmsckj76

激しく同意です
私も毎日ストレスと戦いつつINしてますが
ソロの時はいいとしてお仲間さんと共闘してる時の落ちはホンマにキツイです
早く改善して欲しいです
ちな私もiPhoneです⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

3

モイスドーンッ!

ID: 9fgqp97rvxcb

俺たちの事は気にするな!
とりあえずイライラしたら、窓開けて大声でさけぶんや!
めっちゃすっきやねーん!!って!!

4

老舗人

ぜ(人∀`*)の

ID: mscdr543k9qz

姐さん、ぜんぜん迷惑だなんて思ってないですよ…(´・ω・`)
それよりも運営が悪いわけです。
みんながプレイできないって言ってるのにイベントごりごり詰め込んでくるのなんなのほんまに…配慮がないって前々から言ってたけど今回特にひどいですわ。

5

ラムズ

ID: sx4ixdrcjdg4

iPhone8でおなじくデュエル9割は落ちてる。
PCとかAndroidは多少良くなったみたいだけど、、

放置もこまめに画面チェックできる環境の人はまだいいけど長時間見れないとキツイよね

早くなんとかして欲しいよ(*´ω`*)
正直こんなにこの状態が続くとは思わなかった

6

友達いっぱい

ちゃんみ

ID: nujzp2wch3ei

>> 1
おやびん…(´;ω;`)ウゥゥ
かっこよすぎます。本当ですね、好きなだけに「なんだよ、おいてくならやーめよっ」ってなれないのもつらい。
愛される愛したいマジで☺という年齢は終わったので早く愛しに戻ってきてー!!
耐え忍びます。コメントありがとうございます、うれしいです(*´ω`)

7

友達いっぱい

ちゃんみ

ID: nujzp2wch3ei

>> 2
ちこさん
ですよね…ソロの時は「っち」で終わるのですが( ´∀` )笑
迷惑をかけるとなると、ほんとしんどくて…リログしてすぐにギルチャで「ごめんね」スタートです。
早く改善してくれー(´;ω;`)ウゥゥ

8

友達いっぱい

ちゃんみ

ID: nujzp2wch3ei

>> 3
まじかよ!A☆RI☆GA☆TO!
やるか、新築マンションの窓開けてやるか。
「きみがすきだーと!さけびーたい!」

…怒られたぞ隣のマダムに!!!!

9

友達いっぱい

ちゃんみ

ID: nujzp2wch3ei

>> 4
ぜのーーーー( ノД`)
あまりにも長引きすぎて…。ギルチャイベントしてくれ、話してるだけでポイントゲットwwwうちのギルドなら1時間で終わりそう(*´ω`*)

10

友達いっぱい

ちゃんみ

ID: nujzp2wch3ei

>> 5
ラム久しぶり!
この悶々としている感じをビールで吹き飛ばしてもいいんやで。
GW?あいてるで(*´ω`*)
おごり?(*´ω`*)
なんだよわかるやつやなごちそうさまです(*´ω`)

11

イアルのブロガー

ゆ((´-ω-`

ID: fu83hstzdyj6

…(; □;)えぐっえぐっ…
ギルチャしてても、フッと落ちたんです。

副隊長!!もう涙が枯れました!!!

12

友達いっぱい

ちゃんみ

ID: nujzp2wch3ei

>> 11
涙の数だけ強くなれるよ、アスファルトに咲く花のように( ˇωˇ )

先人はうまいことを言ったもんだ( ˇωˇ )

いや、もうアスファルトの花も枯れたよね( ˇωˇ )真顔でリログするスキルが育ちきりました(*´ ∨`)

13

ビギナー

金魚@きりみ

ID: e3qrd6c6qj7a

色々お疲れさまでした☆
ちゃみさんはギルチャとかに出没してくれれば
それだけでみんな安心するから
とりあえずそこに居て!
あたしなんて普通に足引っ張ってるしねぇw
なんにしてもどもならんことだから
とりあえず飲めー!

14

友達いっぱい

ちゃんみ

ID: nujzp2wch3ei

>> 13
わー!キリコありがとう!
遅くなってごめん;;(∩´~`∩);;
熊出没注意みたく言わないの!笑
キリコは引っ張ってないだろ!むしろいつも防衛大臣笑
ええ、飲みますとも、へへっ、酒でブーストですよヘヘッヘ。仕事で疲れた時より染み渡りますわヘヘッヘ。