ちゃんみの旅日誌

公開

久しぶりに旅日記。ありがとうございました。

お久しぶりです。
新妻ゲーマーちゃんみです\\\\└('ω')┘////
何ヶ月ぶりだろ、ギルメンに触発されて久しぶりに旅日記書きます。

自分は初日からこのゲームをやっていますが、自分も、このゲームも、環境も色々変わりました。

☆5武器なんて全く出なかった初期、
グレンの狼で初めて挫折を味わいましたね。

大型モンスターをやつけようのギルイベで、3人パテで勝つか負けるかギリギリだったケレンケン。

デュエルでは出し方分からず前線にぽこぽこキャラ出しては範囲攻撃食らう日々。モーリーつえーが合言葉。

鷲獅子の塔で、16階のヴィンガに殺意を覚えていましたね。

ギザロおじいちゃんゲットするためにザラちゃんの鬼ごっこ。

新しいキャラが欲しくて、ギュリアム帝国までどんどん進み、周りのビーストのBPが紫色しかいませんでした。

無理だと言われていたが、ヴァラファールで、初めての犬討伐。

イケメン欲しくて躍起になって爆死した初期白爪ガチャ。




なんだか色々ありましたねー。
気がつけば自分もBP10万越え、いいギルド、いいメンバーいいフレンドに恵まれて。日々楽しくゲームしてます。勢力戦もヴァラ鯖2位になりました、ありがとうございます(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

ガチャでは爆死するし、デュエルもなかなか勝てないし、でも、楽しいです、ほんとに、本当にありがとう。
わたしもメンバー紹介でも書こうかな笑



雑記のように取り留めのない日記ですがあしからず。つらつらと思ったことを書いてます。



最後に、

出会いと別れの季節ではありませんが、我がギルドからもうそろそろ1人リアル事情で一時引退(仮)される方がいます。
初期からの仲間です。リアルでも杯を何度も交わした兄弟のような奴です。

正直、すげーーー寂しい。
うそぴょーんって、言えよ。
なんだよ、泣き虫のわたしを置いてきやがって。
どんだけ助けられたと思ってんだ。
恩返しさせろや。

きたない言葉遣い、怒られちゃう。
書きたいことは沢山あるし、感謝の気持ちも文章じゃ伝わらない。

でも面と向かって言うのは恥ずかしいぞ!
そーゆー性格ですしおすし!
ばーかばーか。

ギルドの事は任せろ、ギルマスも支える。
いいメンバーがいる。

安心してはよ帰っておいで。

本当にありがとうございました。
どうぞ、リアルでも、体調に気をつけて。
いつでもLINEしてこい。

ちゃんみ

コメント

1

いわのふ

ID: icvv7dirhuni

彼の引退は寂しくなりますよね。儂もギルド移籍の時とか色々相談に乗ってもらってました。

戻ってこれる場所を作るのはちゃんみさんのお仕事ですね!戻って来たらうちのギルドに引き抜きます←

2

ビギナー

金魚@きりみ

ID: e3qrd6c6qj7a

まとーぜイアル!
のもーぜリアル!
そのうちひょっこり出戻リアル!

とかゆってみる

3

老舗人

ぜ(人∀`*)の

ID: mscdr543k9qz

リアル事情では致し方なく、出会いあり別れありかもだけど…
とりあえず、オカエリーがいいたいですね!!

がんばらねば…(`・ω・´)そして楽しみましょう!

4

イアルのブロガー

ゆ((´-ω-`

ID: fu83hstzdyj6

>> 1
いわのふさんとこには、ぜってーやらん!!w

帰ってきたら、一番にお帰りなさいって言うの待ってる人達が沢山いるリンダって場所に、彼は余所見せずに絶対帰ってくるって信じてます。
(゚∀゚)=3

5

ケイケイ

ID: w3j98mmfqkvd

なんだか、いいお話…
泣けてきました(T ^ T)