あちちのエアリィの旅日誌

公開

さようならペイ次さん


こんぬづわฅ՞;ﻌ;՞ฅ
エアリィです。

昨夜、たそねこ団メンバーのペイ次さんが、キャラストを引退するとのことで、卒業撮影会を行いました。。。。
立て続けに、たそねこ団を去っていった仲間は4人となりました(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾。゚(゚´Д`゚)゚。˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ペイ次さんと言えば、デュエルということで、ネロのデュエル受付おじさんのいる大階段で撮影となりました。
そして、なんと先日たそねこ団を退団されました、オルガさんもペイ次さん引退の報を聞きつけ、急遽撮影に参加いただきました。ありがとうございます!

デュエルの攻略法など、色々教えていただきました。ありがとうございました。
また気が向いたら戻ってきてください、、、

また会う日まで!

私はキャラストがサ終するまで辞めるつもりはないので、たそねこ団はイアルがある限り存続します!
こうなったら、キャラストの始まりから終わりまで存在し続けたギルドになってやるううう。゚(゚´Д`゚)゚。


あちちのエアリィ

コメント

1

旅日誌マスター

Ke(◕ᴥ◕)n

ID: g86jemqv9pae

こんにちわ

ペイ次さんと言えば、
いつもデュエルの上位で見かけるだけの憧れでした。

キャラスト卒業ですか...
始めたばかりなんで何とも言えませんが

一度デュエルやってほしかった残念。

エアリィさんは、サ終するまで...

留年するってことですかね?( ̄ー ̄)ニヤリ

2

ビギナー

あちちのエアリィ

ID: as84rm5kj2g6

>> 1
こんぬづわ!
ペイ次さんと、デュエルやったことありますが、もう手も足も出ませんでしたw

留年ではありません!wキャラストの最後を見届ける感じです!w