あちちのエアリィの旅日誌

公開

そつぎょうしき


こんぬづわฅ՞•ﻌ•՞ฅ
エアリィですよ。

昨夜、ギルドイベント終了を以て、黄昏のねこねこ団を卒業して行ったオルガさんという仲間がいました。サンタのドワーフ、オルガさんとは別人ですよ。こちらが元祖ですw

オルガさんは、黄昏のねこねこ団創設時からメンバーに加わってくださり、様々なイベント、強敵クエストなど協力していただいたという思い出があります。
黄昏のねこねこ団は、キャラストリリース時に作ったギルドなので、オルガさんとは、2年半以上一緒にやってきた仲間です。

普段は卒業式みたいなのはやらない(というか突然脱退とか、しばらくinしなくなって除名とか)のですが、今回は予告していただいていたということもあり、今までお世話になった仲間ということもあり、急遽卒業式撮影会をやることになりました。

最初は、キャラスト初期の最難関クエであった、ゲルブルス山入山のためのゲートキーパーである、イオティ前で記念撮影。1番前にいるイエティがオルガさん、後ろにいる大きいのがイオティです。
整列途中、私がイオティに突っ込んでしまって、戦闘開始してしまいましたw直後、オルガさんも乱入していただき、普通に討伐。当時は試行錯誤しながらかなり苦労したのに、全く苦労せずに倒せちゃいました。そう考えると、だいぶ強くなったんだなぁと感慨深くなりましたw

次に、最後にギルメンで討滅しようということになり、ロブノ覇王へ。危なげなくアースドラゴンを倒しました。

最後に、ローモンド湖の水全部抜いてみたイベントでの強敵、タニシを一緒に協力して倒した思い出の地、ローモンド湖に集合して、皆んなで撮影会をして解散しました。

たそねこ団当初からずっとお世話になっていた仲間ですので、離れてしまうのは寂しいですが、キャラストを引退するわけではないので、どこかでまた一緒に遊ぶことを約束して送り出しました。
オルガさん、新天地でも頑張ってください!

今までお世話になりました!ありがとうございました!


あちちのエアリィ

コメント

1

老舗人

オルガ

ID: iad65ypbxyak

最後まで楽しく送って頂いて、私は果報者です。
団長とは今までずっと一緒にキャラストやってきましたからね♫
めちゃくちゃ感慨深いです☆

ギルドは卒業しましたが、これからも仲良くしてやって下さい╰(*´︶`*)╯