ななちちの旅日誌

公開

2019年夏のイエジマ日誌 1週目の終わりに。。


どーも。パキプスが可愛くみえてしまってるナナチチです。
仲間にしたいです(´∀`*)ウフフ

こんにちはー(*´▽`*)


なんかまとめて書こうと思ったら、メンテ明け予定時刻MAJIKAになってしまったので走り書き(*´Д`)


【SUICA割】
割引ではなくレイド。
うまうまなので1日最低2回は参加。
ギルメンさんのアシストにより数回1位をゲットヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アシストないとヘッポコ・・・。そろそろイザイア欲しいな・・・。ガチャ終わっちゃったけど。


【☆6進化】
レイドのおかげでとりあえず3人。
モーリー、ザラ、ゲシアバ。
この後はミャルとエッダを進化予定。
ビーストはヤマピカリャー。後の予定はハイエナかな。
追加ビースト見てその後は決めよう。


【釣り】
図鑑はコンプ。ガーラが130以上が釣れない(;´Д`)
他はマスター済み&交換物はクリスタル以外終了。
意外と好きかもしれない。このコンテンツ。
でも、ハッタン以外のアバターで釣りたいw
3ゲージでミミジャーだった時のイラっと感が半端ないw


【カラクリダンジョン】
落ちているもの◎だけど、狭いとこのゴーレム邪魔!
2体置かないで!1体にして!
通れない時ずっと通れないから!
自分は時間あまったらカマキリ乱獲してます。
なので、ルートはカマキリがいっぱいのとこの宝箱のとこを最後にとって、
その場で狩りまくりしてます。
福袋は1日15個くらい取れてるかな・・・。
最近は討滅入って採取2倍使って、討滅終わったら即、アロティ行って占ってからカラクリ回ってます。

って1時なので〆!

SS1:スイカハウスのミャル
SS2:イエジマ魚、変顔コンテスト優勝はこいつだ!
SS3:竹内まりやの歌が聞こえる・・・。


ななちち

コメント