ちゃんみの旅日誌

公開

ギルメンでツリーマン討伐成功!٩(๑•̀ω•́๑)۶

こんばんわー新妻主婦ことちゃんみです。

今日はギルメン五人でツリーマン倒しに行って来ましたー\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!

倒れたら次の人入る、入るみたいな感じで笑
無事五十八万BP(数字打てないの辛い)のツリーマン撃破!
ツリーマンは弱かったけど周りの子グマとかコウモリが強い!モブだと思ったら本命君たちだったのね!
→)ツリーマンを倒せのクエストのみであれば全員倒す必要はないので、結構クリア出来ると思います。)

うちのアンギラちゃんがガブガブ噛まれてました。
頭狙うなよ!

それにしてもやっぱりMMOの醍醐味ギルメンと協力は楽しいなー。またやりたい└( 'ω')┘ムキッ
つか、ツリーマン仲間にならんかなー。☆5しかおらんか。

今日はホクホクしながら寝れるぞー♡明日も頑張ろっと♡

ちゃんみ

コメント

1

ピーターソン

ID: 8z9ivtp2fi6b

このカラーリングのツリーマンは星4のはずです
わたしは籠が出てないのは運営が一部のビーストを
意図的に捕まえられなくしてるとか、名前が紫色表示に見えるうちは
仲間にできない仕様なってるとかかなって思ってます、、、、

それはともかく、本当にすごいです! おめです!!

2

アルベール

ID: qyrk6bs99t7r

仲間と強い敵に無茶ぶりするのがMMOの醍醐味ですよね!やっぱり!