lensの旅日誌

公開

嫌がらせについて(続き)


 
定員いっぱいのギルドへ移動したので加入による嫌がらせはなくなりましたが
先日の日誌に反応してくださった方もどうもその一部の方のようでした…

相談に乗ってもらえると思いフレンド申請した結果が以下です

なぜこのような嫌がらせされないといけないんですか?

もう一年近く多かれ少なかれ状態が続いてます。
サーバーのワールド全体からこのような対応されてるんですが何故ですか?

古株の人が新しく入った人に誤情報わざと流したのに一度反論したのが
そんなに後引くほどいけないんでしょうか? 


lens

コメント

1

イアルのブロガー

ナポリ

ID: v8ikkh8x6a4s

あの…。lensさん。
ちょっとびっくりしちゃって。

何が起こったのか読み手には完全に理解する事は難しいと思うのです。
僕にもあなたが受けた苦しみとかはわからないのです。

ただ…。
この様な内容の場合、あなたしか知り得ない情報に関してお相手の方のお名前だとかそういうのは伏せた方が良いと思います…。

お互いにとって悪い方向に向かうのではないかと懸念致します。

2

旅日誌マスター

Ke(◕ᴥ◕)n

ID: g86jemqv9pae

はじめましてこんにちは。
初心者です。

十人十色、色々な人いますよね。
キャラストは人付き合い込のゲームだと思ってます。
内情は分かりかねますので、レンズさんがストレスなく遊べる様になる事を願っています。

ブラックリストみたいな、ブロックするみたいな
ありませんでしたっけ?
効果ないんですかね?
ネチネチはやめてほしいですよね。

3

1000いいね達成

なっぴ引退

ID: bwmmj9jzbh5i

相談に乗ってもらえると思いフレンド申請した結果が以下です

凄い自己中心的な発言だと思いますが
気付いていますか??
嫌がらせとは全く思いませんが……

常日頃から、こういう発言を繰り返ししてるとしたら
周りの人は、そこそこ辛いのではないかと思います

例えばですが
すみません!!今、ログインされてますか??
(返事があれば)
旅日誌の件について相談があるので、相談にのってもらえませんか?
(了承されれば)
そこから相談にのってもらって
(相談後に)
ありがとうございます!!フレンド登録してもいいでしょうか?

的な流れが普通だと思うのですが……

他の方もおっしゃってるように
名前を晒さないほうがいいと思います
晒す内容では全くないですし
むしろ常識がないと捉えられるかと思いますよ

4

イアルのブロガー

TÌGEЯ☞

ID: w495vg7b3xxe

わー!


だけじゃなにもわからない笑



わーだけで晒されてるわけだし
むしろ、この場合だと完全に被害者はロギさん

5

ミーナ

ID: yrhusw534dmx

コメント失礼します。
前日誌も読ませていただきましたが、優しくしてくれた方なのに、「わー!」の一言で、まるで加害者かのように晒されなければならないのか、まったく理解できませんな。

>>もう一年近く多かれ少なかれ状態が続いてます。
サーバーのワールド全体からこのような対応されてるんですが何故ですか?

何もされていません。あなたの被害妄想です。

ちなみにロギさんの日誌見ましたか?
最近、復帰されたばかりみたいですけど。

この発言は削除されました(2020/01/25 02:56) 6

7

lens

ID: 5x29pwn7ttky

この度日誌の経緯です

これの前の日誌にレス頂きました。

一番早く、かつ同じヴァラサバからの反応がこの人からだけで
マスターズフォローまでしてもらいましたから(マスターズ画像)
フレンド申請に日誌の件で相談がある旨書いて送りました

申請中のところに止まってたので気付いてないんだなと思い待つ

見ていると申請中から消え、フレンドにも追加されなかったので

ささやきを送る(ささやき画像)、返ってきた言葉、再度ささやきを送って待つ
画像は30分程度待った時に撮ったもの、この日誌作成、開示まで待つも返事来ず

一度目日誌投稿、自分の画面では画像が表示されなかったので一度削除し画像形式の変更
その時相手からフレンド申請がくる、拒否し、現在の日誌投稿。