斗幸の旅日誌

公開

全ては、ここから始まった。~始まりの森 ルヴイラ~/#キャラスト1周年ファンアート

ツイッターで投稿しましたが、こちらでも。

エルフスタートだったので、私にとってルヴイラの森がキャラストと出会った場所です。
はじめ3人+ポルカだったキャラバンに、少しずつ新しいヒーローやビーストがやってきて、いつの間にか賑やかになって。クロスストーリーの追加で、より一緒に旅をしていると実感できるようになりました。
旅先で出会う、美しい風景。時刻の移り変わりとともに表情が変わるたため、フィールドの探索がとても楽しいです。
これからもイアルで沢山の出会いが続きますように。

■絵について
エルフ組はもう全員星5なのですが、ルヴイラの森となら、星1衣装のほうがふさわしいなと思い、星1衣装にしました。ゲーム中では割とすぐに星2になったので、こんな衣装だったっけ?となりましたが(笑)
キャラバンも初期状態にしようか迷ったのですが、自分のキャラバン感がなかったため、今の状態に。額のリボンがお気に入りです。

ちなみに、絵にはルヴイラの森に日中出現するすべてのビースト(4種類)を描いていますが、見つけられるでしょうか?多分一番分かりづらいのがマンドラゴラだと思います。

久しぶりにがっつり絵をかいてとても楽しかったです。
今後もたまに描けたらなーと。とりあえず今回描けてない推しのマググラ、マルバス、バストラルあたりは描きたい所。
(しかし、絵を描いているとキャラストは出来ないのが辛いところですね。今回も最後の方はログインとギルド出席だけでしたし。)

いろんな方の作品が見れるのも楽しいです。
またファンアート募集企画があるといいなと思います。
あ、でも締切まではもう少し長くして下さい~(><)

斗幸

コメント