おはようございます!
本日より達也の排出率が2倍となっております。
装備制作時に、特に意識せず今までおすすめのなすがままに制作していたのですが、すごく今更気づいてしまいました。
制作LV6だとひとつランクをさげた素材を入れても☆4確立はかわらないことを。
例えばペンギンだと、
☆3皮-2枚
☆3キノコ-2本
☆3爪-1本
☆3皮-2枚
☆3キノコ-1本
☆2キノコ-1本
☆3爪-1本
これで制作に投げた場合、☆3確立が1.3%かわるのみで、☆4確立はかわらないのです。
キャラストのプレイを進めていけばわかると思いますが、☆3装備と☆4装備の違い・・・
全然違いますので、☆3を狙うよりも、適当にできた☆2をルーン解放4つして、☆4の作成が出来るまで待った方が絶対にいいです。
☆2素材もあまり採取ができないため、☆1素材を時間の合間に適当に拾って、合成に投げると効率がよさそうです!
明日はデュエル大会ですね!
わたしも四国から始発で東京に向かいます!
気合いが違います。
コメント
1
レグルス
ID: h9ud3353ytis
おー、みろるさんこっちに来るんですか!
折角だから会っておきたかった気持ちもありますが
仕事のため参加できないのが悔やまれます。
ヴァラファールのマスコット兼七英雄のギルマス
陰ながら応援してますっ!
装備作成施設は
5でも6と同じ仕様ですヾ(≧∀≦*)
2
みろる
ID: 3m3gd2stjj2e
>> 1
5と6はポイントが違いませんでしたっけ??
よく覚えてませんw