菊正宗由信の旅日誌

公開

【勢力戦リスト更新】桜備大隊長と火縄中隊長の実装を求む


★【備忘録】勢力戦における、防衛デッキで出会いたくないヒーローリスト
更新しました↓

【タンク・アタッカー・バッファー編】

〈更新内容〉
【タンク・アタッカー・バッファー編】
・ラメライザの項目を追加

ーーーーーーーー

炎炎ノ炎ニ帰セ……ラートム( ˘人˘ )

炎炎ノ消防隊コラボ、始まりましたね(もうメンテ入ったけれども)
ミンミがストーリーに絡むということで、私はもう骨が残らないレベルで常にパノフィートされております。毎日がお宝画像満載なので、そろそろフォルダ整理しないとHDがラートム△しそうです/(^o^)\

カタログスペックを見る限りでは、炎炎コラボヒーローは全員勢力戦で活躍出来そうな素晴らしい性能をしています。

個人的には環古達ちゃんが壺おじヴィンガに対するメタの役割を担ってくれそうで、かなり期待度が高いです。中途半端な育成の壺おじ相手だと、開幕壺投げ→彼女の魅了&沈黙カウンターで機能停止するでしょうから。壺おじ戦法に風穴を開けそうな面白いヒーローで、次回の勢力戦が本当に楽しみです。

ーーーーーーーー

今絶賛コラボ中の炎炎ノ消防隊。
そのストーリー中で圧倒的存在感を魅せているのがミンミです。
彼女のプスメラウィッチ衣装は防御面の補強だけでなく、精神安定・世界平和の効能があり、替えがたい価値があります。
衣装交換先でお迷いの方はこの機会に是非!
森羅君とのバトル相性も悪くないので、この機会に是非! 
バフデバフ・状態異常の楽しさを知れば、キャラストはもっと面白くなります!

さあ今すぐミンミと森羅を育てて、キャラストをパノフィートム!!

(炎炎コラボ仕様です)



菊正宗由信

コメント

1

圧倒的支持率

こころベーカリー

ID: gz23bzbmhrw5

こんにちわ!
ミンミちゃんがどんな活躍するか、ほんと楽しみですよね♪
衣装は残念ながらというか、当然のように私はアメリアシスター選びましたが(笑)
ミンミちゃんが一番似合ってると思います!

あと、古達ちゃん情報ありがとうございます。
これは検討の価値ありですね!
参考にさせていただきます!

2

イアルの冒険者

菊正宗由信

ID: qsk7wjrvxuuz

>> 1
こころベーカリーさん、コメントありがとうございます!(*´ω`*)
アメリアのシスター衣装もそれは素晴らしい出来で、もうみんなNo. 1です!!(アメリア衣装も勢いで購入済)
環古達は魔防がかなり高めなので、キチンと育てれば壺おじだけでなくルヴレも受けられる可能性がありますよヽ(´▽`)/