梅雨まで放置の旅日誌

公開

滅びのドルビロで宣戦布告


さあクソみたいな難易度の転機を終えて次の難関といわれている滅びの眼光いきましょう



クリアしました。アレ?


いやもっと…すんごい苦労させられるのかなって思ってたので…あれ?

滅びの眼光で呪いがうざいって人!!!!!!!!

ドルビロを!!!!

用意しましょう!!!!!!!!


まじで!!!!!!!!!!


ストップはいるから!!!!!!!!!!!!

いない!? リザ領進めろ!!!!!


よういするもの ドルビロ ASCT30秒以下になるよう調整

ちなみにうちのドルビロはLv31 6/5/5です

スタート時点で左下のボスマークついてる奴が呪い付与してくるのでアタッカーにタゲさせつつ、ドルビロを寄せておく

神罰のほにゃらら(覚えてない)で予兆(◎が出てくるアレ)が出てきたらドルビロのAS発動

敵のスキル停止

相手の次の技発動まで30秒以上掛かる&一旦ついた耐性が消えるのは30秒後

♡完♡封♡


とか言ってるけど間違えてAS打って普通に呪い食らったりしたのでマーサ大事

たまにタンク単体だけ呪い入る事があるけど、タンクなのでまあ別に大した問題ではないです。勝ったなガハハ

驚いた事に5回くらいの挑戦で抜けれました。転機調整しろよ
オフェンスライン
メルロLv35 6/6/6
ノルンLv40 6/6/6
マーサLv32 6/5/5
ドルビロLv31 6/5/5
ミンミLv30 5/6/6
モーリー※必須 Lv30 4/4/5

火傷ないとつらいのでミンミいれましょう。



ついでに宣戦布告もクリアしました。転機調整しろよ
特に書く事ないな…敵の範囲攻撃が痛いのでタンクの位置気を付けるくらいじゃんね…

編成?いる?
オフェンスライン
メルロLv35 6/6/6
ノルンLv40 6/6/6
マーサLv32 6/5/5
アルメイダルLv30 6/5/5
ミンミLv30 5/6/5
エミリー※必須 Lv30 5/5/5

ボックスだと移動が間に合わずしょっぱなの範囲攻撃でエミリーとか後衛ほぼ倒されたので、オフェンスラインで開幕上にタンク移動させてます。
多分半径3mかなぁ、マーサがギリギリ被弾しないので。

終盤うっかり位置ミスって後衛ほぼやられて悲惨な状況になりましたが('ω')

あんまりにも簡単に突破したのでやっぱり転機は難易度おかしいと思いました。調整しろよ。


梅雨まで放置

コメント

1

老舗人

ねむたいアムリタ

ID: macdzjndx3w7

ぽんちゃん、おめでとーー!
これで、追加ストーリーに行き着けるのかな??