paviの旅日誌

公開

世界動物の日にゲームクリア!!


ドワ3人組と同じくらい好きなビースト3匹

○ペンギン
○シロクマ
○ネコ

唯一片手しか星6装備を持っていなかったペンギンが、本日世界動物の日のガチャのおまけのチケットで両手星6装備になりました!!長く一緒に旅してきた3人組×2がみな両手星6装備になり感無量です。ってかガチャで出る装備なんて全く興味が無いガチャを回すっていうのも初めてだったかもしれないw

本当は12月のクリスマスイベで出る可能性のある装備を選ぶのは、ガチで考えるなら勿体ないと思いますが、出なかった時にもうモチベ続く気がしないので、この選択に後悔はありません。

これでもうストーリー完結を見る以外の絶対にやっておきたいと思っていたやり残しはなくなりました。何度か書いてますが、色々育てたい派なので、虹埋めは相当星6装備入手が容易にならんと無理なので、そこは意図して目指しません。

サービスは続いて欲しいので、お布施的な課金は継続すると思いますが、もう新キャラ出たぞ~強いぞ~回せ~みたいのはたぶんしないです。お布施課金は有償のに使い、貯めた石で欲しいキャラの超ピックや確定を回すもしくは衣装を買うって感じでいきます。


最後に冒頭の3匹のビーストのSSを。

みなどこに出しても恥ずかしくないくらい立派に成長しました(物防魔防共に10%アップアクセでステ盛ってます)。ペンギンは知力を取ってもフィールドでは全く無意味に近いので、ダメ減ルート以外は全てステアップを優先に考えてルーンを取ってます。火の敵は魔法が多い印象なので、少し魔防寄りで仕上げました。自分はBPは全く気にしないので、たぶんBPを上げるって意味ではもっといい取り方があると思います。

自分だけじゃなく、きっとビースト好きには堪らない1日になってるんだろうなw


pavi

コメント