paviの旅日誌

公開

対応完了らしいけど、見れなかった人には対応せずなのか?


メールも送ったけど何の返答も無しで、現在の対応状況では対応は完了に。

で、イベフィールドを歩くと6/9から、意味わからないまま9/9まで進んでしまった。おそらく1/9の話の時点でバグにあい、6/9まで進んでしまったので、全く意味がわかりません。

もう後半の方は意味わからないのでテキストも読んでません。

戻す事(1話から進め直す事)が無理なら無理でも仕方ないけど、何か会社としてユーザーにアナウンスぐらいできないのかなあ。


pavi

コメント

1

老舗人

240

ID: 4fzivbeppn3k

同じく6/9からで意味不明でした。
なので、全てスキップさせて頂きました。

まともにストーリーを展開させないってことは、ストーリーを読ませる気がないということで、つまり、キャラストはストーリーを捨てたと、、、

2

1000いいね達成

栗きんとん

ID: 35zngn2v299s

メインがストーリーじゃなくデュエルなので
ストーリー見れなくてもOKの考えなんじゃない?

この発言は削除されました(2021/09/17 03:09) 3

4

pavi

ID: mxvhiim2xpez

>> 1
捨ててるというか個別にストーリー初期に戻せなかったんじゃないですかね。自分はバグが起こる事に関してはもう耐性十分なのでいいんですけど、みなが細かく報告しているのに、それに対して改善されてない事がわかっているのに、何もアナウンス無しで済ませようとする事が悲しいなと。

5

pavi

ID: mxvhiim2xpez

>> 2
単純に直せなかっただけなんじゃないですかね?

6

1000いいね達成

栗きんとん

ID: 35zngn2v299s

>> 5
リザードのメインなくしたあたりで、ストーリーなんてどうでもいいと
思ってるとしか思えませんよ

7

pavi

ID: mxvhiim2xpez

>> 6
まあそれも感じ方人それぞれですから。バグなんて無くなると思ってないですし、強キャラ出るのも構わんし、ストーリーも十分楽しめてるので、自分は1つ1つの事後対応ぐらいです。不満なの。