みなさんこんばんは♪
先だってのカニバ酷かったです~(≧▽≦)
運営はいったい何をさせたくてあの編成にしたのだろう?
いやいいんですよ春節ビーストでみんなで楽しもう(=゚ω゚)ノ
僕も大歓迎なんですけど、なにより育成ができていないのは自分の責任だとして、でもですよ?そういう輩が五万といてギブ合戦になる結果を見ると、コンテンツとして機能していないんじゃないかと、僕などは思っちゃうのですよ♪
ギルメンともそんな話題で思い思い意見を耳にして、僕はどうしても思っちゃう…
カニバなんだから春節ビースト限定で装備育成はコンセプトデッキのように統一
これで良くない?
”それではビースト育成ガチ勢が気の毒”だよって尊敬するギルメンに言われたのだけど、あぁそういう事だったらコンテンツ分けて、デュエルビースト版を用意したら良き♪って思うのだけどどう?
当然デュエルのようにトーナメントまでしっかり準備して、ビースト育成でトップを狙えばデュエルと同様がっつり石ももらえてみんなから羨望のまなざし…
そんな風にしちゃえばよくないですかね?
現状ビーストの育成がヒーロー並みに優遇されておらんし、どうしてもヒーローの補助扱いのままじゃないですか、これでは毎年春節ビーストカニバが今後開催されたとしても、育成がされているものでしょうかね?
コンテンツとして未成熟だから今後このようなカニバが開催されても、泥仕合もしくはギブ合戦が繰り広げられる…
デュエルと違ってビーストデュエル(仮)は入手のしやすさが格段に速いから、やりようによっては個性的なデッキが多くできてデュエルより娯楽性が高いものになるんじゃないかって思ってしまうけどなぁ♪
少し前にビースト★6装備ガチャが発売されてて、僕などはちゃんと回したのだけど、なぜもっと出てこないんだろうかって思う。
売上上がると思うけどね。
そんなわけで今回の春節ビーストカニバは確か250位くらいだったかな?
ほとんどが相手のギブで得たような結果なので悪しからず♪
そう表題の鷲獅子70F到達です\(^o^)/
やっとですよもうすぐ二年経つのだけど、ようやく最上階に行けましたん♪
まぁバッファーの育成が滞っていてスコアは気の毒な感じで、60F付近のフレンドと同じくらいのスコアだったりしちゃう( *´艸`)
実はカードのおかげが大きい♪
物理マーク(剣)の星4Lv30を付けただけなんだけど、ずいぶん楽ができたっす。
ずっと装備しているって思っていたら一枚も付けてなくて(;'∀')
まそんな話♪
先だってのカニバ酷かったです~(≧▽≦)
運営はいったい何をさせたくてあの編成にしたのだろう?
いやいいんですよ春節ビーストでみんなで楽しもう(=゚ω゚)ノ
僕も大歓迎なんですけど、なにより育成ができていないのは自分の責任だとして、でもですよ?そういう輩が五万といてギブ合戦になる結果を見ると、コンテンツとして機能していないんじゃないかと、僕などは思っちゃうのですよ♪
ギルメンともそんな話題で思い思い意見を耳にして、僕はどうしても思っちゃう…
カニバなんだから春節ビースト限定で装備育成はコンセプトデッキのように統一
これで良くない?
”それではビースト育成ガチ勢が気の毒”だよって尊敬するギルメンに言われたのだけど、あぁそういう事だったらコンテンツ分けて、デュエルビースト版を用意したら良き♪って思うのだけどどう?
当然デュエルのようにトーナメントまでしっかり準備して、ビースト育成でトップを狙えばデュエルと同様がっつり石ももらえてみんなから羨望のまなざし…
そんな風にしちゃえばよくないですかね?
現状ビーストの育成がヒーロー並みに優遇されておらんし、どうしてもヒーローの補助扱いのままじゃないですか、これでは毎年春節ビーストカニバが今後開催されたとしても、育成がされているものでしょうかね?
コンテンツとして未成熟だから今後このようなカニバが開催されても、泥仕合もしくはギブ合戦が繰り広げられる…
デュエルと違ってビーストデュエル(仮)は入手のしやすさが格段に速いから、やりようによっては個性的なデッキが多くできてデュエルより娯楽性が高いものになるんじゃないかって思ってしまうけどなぁ♪
少し前にビースト★6装備ガチャが発売されてて、僕などはちゃんと回したのだけど、なぜもっと出てこないんだろうかって思う。
売上上がると思うけどね。
そんなわけで今回の春節ビーストカニバは確か250位くらいだったかな?
ほとんどが相手のギブで得たような結果なので悪しからず♪
そう表題の鷲獅子70F到達です\(^o^)/
やっとですよもうすぐ二年経つのだけど、ようやく最上階に行けましたん♪
まぁバッファーの育成が滞っていてスコアは気の毒な感じで、60F付近のフレンドと同じくらいのスコアだったりしちゃう( *´艸`)
実はカードのおかげが大きい♪
物理マーク(剣)の星4Lv30を付けただけなんだけど、ずいぶん楽ができたっす。
ずっと装備しているって思っていたら一枚も付けてなくて(;'∀')
まそんな話♪
コメント
1
温泉タマゴ
ID: zfwjj6qgmq2s
確かに泥仕合とギブはとても多かったです(/ω\)
菊千代さんの案の複合で、普通のビーストデュエルに春節ビーストはパラメータ上昇などはどうかと思いました。
ビーストデュエルはあまり見かけないビーストを使っている方が居て、機能改修、バランス調整の次ぐらいに楽しみにしています( ´∀` ) 対戦以外でもビーストの活躍の場があればいいなー。
2
結月ハルヲ
ID: qzgm2pd4v9zf
塔70階制覇おめでとうございます。
僕は、どうしても30階超えたあたりで精神的にしんどくて
それ以上いけません。
3
菊千代
ID: ppiuh5627mr6
>> 1
温泉タマゴさんこんばんは(^^)/
興味深いコメントありがとうございます♪
いやほんと温泉タマゴさんがおっしゃる様にビーストの活躍の場が増えると、その後のコンテンツの充実につながると思うので、大事に開催してほしいものです。
おっしゃる様にイベント中該当するビーストを優遇することで、デッキも多様化することになるかもしれませんね。
ご存じの通り現在はビースト育成によって顕著に報酬につながるコンテンツは一角獣しかありませんから、育成が楽しくなるような方向へつながったらうれしいですね♪
4
菊千代
ID: ppiuh5627mr6
>> 2
結月ハルヲさんこんばんは(^^)/
コメントまたありがとうございます!
そうですか、30F辺りからつらたんなんですね…_| ̄|○
僕のことで言うと各属性の育成バランスが整わないと、このようなコンテンツはとても難しいですよね。
なんとなく思うことはまずは絶対的なタンクがないと話にならないです。
敵属性に対してこちらがメタになっている必要はありません。
必ずしも敵(火)こちら(水)でなくても大丈夫です。育成が大変でしたらまずはソフィアなど決め打ちで育ててしまって、あとは…手持ちにぶっ壊れヒーローがいたら火力はずっとそれ( ´∀` )そういうのでも結構上に上がれるもんです♪
なのでガチャなどで使い勝手の良いヒーローが入手できたりすると、途端に上階に行けちゃったりします( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
5
菊千代
ID: ppiuh5627mr6
>> 2
つづき
結局のところ持ち前のヒーローしか使えないので、今後あると便利なものをいくつか挙げると…
ポロックス(魅了最強説)僕は試していないけど、あちこちから重宝するという声が
アルメイダル(無敵付与)どこでも重宝♪ストーリー攻略にもヘビロテ
ディラ(沈黙&麻痺)AS黙らせます♪麻痺もヒーラーやバッファーの動き止めたり♪
ザラ(ダメ減ダメ増)超有能バッファー
マーサ&ハル(火傷など対処要員)50FまではDOT(捕食、毒、火傷、出血、即死)を浄化
※鷲獅子では火傷だけだっけな?毒や出血はなかったような…
あげたらきりがないですけど、どこでも重宝するし定番フォーメーションですよ♪
頑張ってください(≧▽≦)
6
結月ハルヲ
ID: qzgm2pd4v9zf
>> 4
φ(..)メモメモ
7
結月ハルヲ
ID: qzgm2pd4v9zf
>> 5
うーむ、奥が深いですね、しかしまだ行ける所が限られてるので
要員もそろわなかったり、一番のネックが育てるのがメインで一杯という
所なんですよね、全てジリ貧状態です(´;ω;`)
まぁ、でも先々の参考にさせて貰います、ありがとうございました。
8
菊千代
ID: ppiuh5627mr6
>> 7
じっくりゆっくりです(≧▽≦)
僕はその階層にいる頃はずっと無課金で遊んでいたので、随分と長居しました(;'∀')
おっしゃる様にあれもこれも育てたほうが良いといわれても、中から一つ選んで…ということすらできない始末がしばらく続く…
これは仕方がないですね(´・ω・`)
BPが100,000を超えてくると勢力戦にしろ鷲獅子にしてもいろいろな場面でかみ合ってくる気がしますよ!頑張ってください(≧▽≦)