なりの旅日誌

公開

スキャムム


ほったらかしにしてた、スキャムムのクエやりました。
ワタクシ強くなってました。
あっけなく、勝ちました。
ミグノノは星5までしか進化してないけど、
星5の武器がそろったので強化しました。
スキルは1のままですが、問題なし。
リリ様は星6に進化して、こちらも武器は星5で強化済み。
強かった。
他にもほったらかしのクエがあるのでやってみましょ。
クリアできるようになってるのがあるはず。

コロザル海港からムービーがありますが、低画質でがっかり。
きれいだっていう噂があったような・・・。
低画質は設定の影響なのかな?
まあいいや。もふもふ達が楽しそうにしてたので癒されましたので。


なり

コメント

1

。だいず

ID: xa2ur5kf4egn

おめでとー!!私もクエ放置してばっか(´д`)設定で低画質になってるのかも💡でもいつムービー始まるかわかんないから設定変えるタイミングわかんなくていつも低画質🥺

2

イアルのブロガー

catnap

ID: k6ccys9eu5wk

おめでとうございますっっ!!
私も低画質。ムービーは落ち着いていつか見るもの…と、だいたいskipしてるのは内緒(o´艸`)w

なりさんが着々と強くなってて心強いっす!
(そのうち討滅パーティリーダー任せよ♡)

3

なり

ID: wedni5j3zrkz

>> 1
ありがとう!!
イベントが続いてて、放置しすぎでしたよ。捕獲とか・・・ちょっとめんどい。
基本は低画質ですよねぇ。ムービー再生の時だけ画質の選択できればいいのにね。ムービーはそこそこの画質で楽しみたいです。

4

なり

ID: wedni5j3zrkz

>> 2
ありがとうございます!!
ムービーは後でみればいいんですねー。時間あるときに設定変えて高画質でみてやります!!
任せられても困る~。強くなったといっても、中の人のスキルがあまり上がってませんよ・・・。細やかな戦略とか苦手です。可能な限り力押しでいきたいです。こまる~