クレア・オルカの旅日誌

公開

サクッとペポジュエキマンソロ討伐


昨年の積み残し課題。ペポジュエキマン…。
ギルメンとのPTで討伐(クエクリア)していたので、クエは出ませんでしたがフィールドにいるのでサクッと!

昨年もですが、私は耐えながら削るスタイルが主なんですが、それだと持ちませんねぇ。
虫ガチャ運もあると思いますが、戦闘時間が長いと、結局は硬くて痛いのばかり残りますので☆666Lv40金埋めのカリンでも最終的には沈みますw(ヒーラー弱いの)

なので、今回は速攻で沈める方向で。

基本は一ヵ所に集まってガラッドのバフを受けながらカエルラが集めてルヴレがドォンするだけ。
クワガタかカブトムシが吹き飛ばしてくる&サンドウォームが引き寄せてくるのでヴォグイラかマググラは欲しいです。今回は硬くてバフ解除x2もあるヴォグイラで。
最後の一枠は正直何でもいいですが、エルアバにしたところ割と安定しました。
最速は 1分27秒でサクッと討伐。 
虫ガチャでカブトムシやクワガタ(硬い痛い拘束される)が大量に出なければサクッと終わりますね。

一応動画を撮っていたので参考まで。
↓Youtubeリンクです
https://youtu.be/Albwv4mykrM

クローンミカン狩りは採集2倍を付けてイアル日跨ぎでリアル2時間ごとにやると楽です。
1リポップで大体60-75個くらいは採れますので、採集2倍1個で120-150個
全商品交換しても717個かそこらなので、採集2倍は5-6個あれば足りる計算です。
…すでにキャラバン素材しか残ってないww


クレア・オルカ

コメント