アキの旅日誌

公開

エニグマ初制覇ー


今まで最高の攻略地点が、3面の中ボス倒しきらなかったけど一度ボスを触っておきましょう、という感じだったうちのギルド。
攻略に時間がかかるので、みんなが参加しやすい時間は…とか討滅避けて…とか、考えはするものの社会人と年寄り(言い過ぎ)が主力のギルド。なかなか時間が合わない。
無理矢理合わせました。討滅直後から張り付くギルマス。
そうしたら思いの外やりやすく集まりやすい?と思ったのでこれからは踏襲していきたいです。
デイリー?めんどくせえ、知るか!(レベル2になったおかげでとても楽になりました)

1面と2面で全力出し切って(キャラ総数60打ち止め知らなかった)3面途中で運営に呪詛を吐いたりしましたが(ギルメンさんが)。
サブマスはシンデレラなので時間が過ぎると舞踏会から帰ってしまいますが。
案外それがいい塩梅に戦力を割り振ることになった気がします。
お陰で余裕を残して3面ボスに辿り着けました。今までのバタバタと私の混乱よさようなら。
ボス戦は私的にはルーン嵌めてるキャラ使い果たして3戦で抜けましたが、残りのメンバーがギリギリ!倒してくれました!やったーー!
フィロメナ残しちゃってた★とか2人くらい言ってたのは忘れないからね!

3面の順に倒すやつとか、閉じ込められる宝箱とかを流しているので次はそれを攻略して完全制覇を目指したいです。
あと、黒煙前に撤退ってやつを…やってみたい…かな?楽になるならそれに越したことはないかと。
まだまだ先は長いです。

うちのギルドにしては本当に珍しくw攻略後の記念撮影したんですが。
みんな撮影会の勝手がわからず、てんでな方向向いたりしてた中でうまく撮れたものとかを。
参加したみんなも見守ってたみんなもありがとうございました。
次はもっとみんなで遊べたら嬉しいです😊


アキ

コメント

1

編集長

ID: w55zx4d2vsdg

エニグマお疲れさまでした。
はい。シンデレラなおっさんです
(●´∀`人´∀`○)

2

ビギナー

アキ

ID: pscmg5vjzxk7

>> 1
わーいシンデレラ!
また舞踏会で無双してくださいね!w