アキの旅日誌

公開

チョコ活


まさか王様にチョコを渡せる日がくるなんて!!

キリンコグマ狩りして集めたカカオは残らずチョコにして渡しますよ。
ねえ運営、10個単位から渡せるように…ううんなんでもない大事にひとつずつ渡します。
衣装的な意味ではフェリックスにもあげたいけど初志貫徹。
焼き菓子とチョコに塗れて糖尿病になれ…!!

ていう素敵なイベントが始まったので、携帯壊れて買い替えさせられたおかげで放置狩りできるようになったから、私なりにがんばってるんですよ。
って元プレイヤー(最初のギルドのマスター)に伝えたら
「どれだけ貢いでもウォルリックは無理じゃないかな?」
って言われましたけどね!
違うんですよ!
いや違わないけど!
ここに僅かでも需要があることをね、知らしめすことが!できる機会がですね!?
大事なんですよ!!!

語るオタクめんどくせえ。
って思われたと思いますけど弊キャラバンにはルヴレ居ないし私なりに頑張ります。
買われて早々に酷使される携帯。かわいそうな携帯。我が王のために頑張って。


アキ

コメント

1

ゆり

ID: 58wb4ftfggh2

全て王様に捧げてるとは、さすがアキさん!

2

ビギナー

アキ

ID: pscmg5vjzxk7

>> 1
捧げないといけない気がするんだ!!w
ちょっと卑屈な王様がまたかわいいのでせっせと貢ぎます!!!

3

老舗人

エリウッド

ID: 2czqkaq3mhjy

反応可愛すぎでは…??
ほとんど誰にもあげてなかったけど、私もあげよてこようと思います!

4

ビギナー

アキ

ID: pscmg5vjzxk7

>> 3
かわいいよね!?馬鹿な!嘘だ!立ち去れ!
っていうけど本当は焼き菓子とか甘いもの好きなんだぞたまんないな…!!たくさんあげてください!!!